« 定額給付金 | トップページ | 木島 »

2009年5月29日 (金)

うちの歌姫

ちょっとエスパネタから離れてしまいますが・・・

新しい職場に変わってもうちょっとで2ヶ月、早いもんです。まあ何とか慣れてきたきたかなぁって感じです。ボチボチとボチボチと。
現在、あんまり外に出ておりません、来月からは頻繁に出るようになるとは思いますが。
となれば事務所内にいる事務員さんとの会話が頻繁となるわけですが・・・

3人いる事務員さんの中で歌を歌っている娘(こ)northrn★starがいます、色々資料作りとか無理な事もお願いしてるのですがその娘(こ)がライブをやりますのでその告知をさせてもらいます。

5月30日(土)に富士市富士町アコースティックカフェラクーネで、ここは夕方6時半開場、7時半に開演だそうです。どうも富士駅北口のヨーカドーの近くなようです。また場所が正確にわかったらアップします。

そして翌日31日(日)には何とエスパルスドリームプラザでドリプラシーサイドライブをやるんだって。2時スタートですが彼女を含めて3組出るようなのではっきりした時間はわかりませんが。

もしお近くでお時間がありましたら是非行ってやって下さい、富士のラクーネではオレンジ親父の紹介でって言えば割安で・・・って事はないのですが宜しくお願い致します。

|

« 定額給付金 | トップページ | 木島 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

なりきさんこんにちは。
以前から知っていましたよ、ノーザンスター(ayumi)さんですね、私は地元ですし音楽を聞くのが好きですからエスパの試合とダブらない時はドリプラシーサイドライブは頻繁に出掛けています、今年から土、日曜開催にもなりましたから。
他の地元でのライブも時間のある時は出掛ける様にしていますし、YouTubeでもノーザンスターさんや他の方のライブも楽しめますね。
又静岡で定期的にライブを楽しめる、ノーザンスターさんもお馴染の やまぼうし まで出掛けることもありまして若い方の(そうで無い場合もありますが)生ライブを結構楽しんでいます。
明日のシーサイドライブ14時スタートの2番目の出演ですから、多分14時30分頃になると思います、なりきさんの紹介ですからついでと記念にCDもなんて思ってます。
超ローカルな話題の書き込みでサポの皆さんお許し下さいませ。

投稿: run | 2009年5月30日 (土) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45168340

この記事へのトラックバック一覧です: うちの歌姫:

« 定額給付金 | トップページ | 木島 »