« 縦へ | トップページ | vs千葉 »

2009年5月 5日 (火)

雨みたいだなぁ

いよいよきてしまいました、千葉戦。
判決が下る日のような緊張感を覚えます、BSで中継やるので本来なら雨でもありこんなチーム状況なのでテレビ観戦もやむなしとも思いましたが昨日ドリハウ行ってまたチケット買ってきてしまいました。

以前でしたら雨なんか関係なくスタジアムに行ける事が楽しい、嬉しい事だったんですが今回はワクワク感が余りありません、チーム状況はどうであれ応援する事は変わりないんですが・・・
この一戦で今後のチームの行く末がある程度決まるとなればその審判を仰ぐ場に居なけりゃと大袈裟でなく思った次第です。このまま下位に沈むのか、上昇の気配があるのか分かれ道です。

快勝する・・・なんてこれっぽっちも思っていません、ただ得点が欲しい、勝ち点3が欲しい。1点差でも勝ってくれれば良いんです。
選手達もホーム逢うスタという事で頑張ってくれるに違いありません、絶対に攻めてくれます、それを信じて行って来ます。

小僧が横浜から一時静岡に帰ってきていて連れと一緒に行くそうです、親父とは別々で行きますが小僧が行くのって何年振りだろう、5年振りくらいじゃないだか。
奴らは雨という事もあって1Fらしいから並んで観戦ってな訳にはいきませんが親子で良い思いが出来ますように。

今日は妹夫婦が神奈川から来ますし親戚が富士から来ますし高校ん時の連れから飲み会の誘いがありましたが振り切ります、今季初ナイターできれいに上がるであろう花火を見るために。

|

« 縦へ | トップページ | vs千葉 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今月はリーグ戦5試合、ナビスコ戦2試合の計7試合有りますから、間違い無く今季の浮沈が見える5月ですね、このまませいせいしないチーム状態でズルズルと上位チームとの勝点差を広げられてしまうのか、何とかぎりぎり食らい付いていける位置に留まれるのか、もしかして残りを全勝して一気にトップ争いになんて?
今日はそのホーム初戦です勝つしかないでしょう、なりきさん言われる様にどこと対戦したって泥臭く戦って泥臭く1勝を積み重ねるするしかないんですもの。

投稿: run | 2009年5月 5日 (火) 09:32

オッス オラつんぴい
さあいくよいくよ アウスタへ
天気悪いけど、嫁の実家が日本平の近くでよかった。頑張って応援します。

投稿: つんぴい | 2009年5月 5日 (火) 14:58

おつかれさまですっconfident
自分としては少し采配に納得いかないですcoldsweats02
FWはもちろんのこと、辻尾選手は最初から出るべき選手だと思います..
またキーパー..
キック精度、安定性...海人選手にかえてほしいです。
西部選手..今日の失点シーンは明らかにハンドボールキーパーみたいで無様すぎでした..

投稿: けんた | 2009年5月 5日 (火) 21:59

遅レス、すいません

>runさん

5月は大事な月ですよね、例え成績が伴わなくとも(こうやって書くのもなんだかと思いますが)夏の土台作りのは最低限なって欲しいなと思っています。

>つんぴいさん

雨ばっかでいやんなっちゃうね、でも行かずにはいられないチーム状況だんて俺も行きましたよ、今後に期待するしかないですね。

>けんたさん

西部も雨天の悪条件の中、安全第一にはやっていたとは思いますがちょっと不安定でしたね、ナビスコあたりで海人と交代するんじゃないかと親父はみています。
辻尾はあの時間帯だからって部分もありますが期待させてくれる選手ですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年5月 7日 (木) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44901719

この記事へのトラックバック一覧です: 雨みたいだなぁ:

« 縦へ | トップページ | vs千葉 »