« 金魚のフン | トップページ | いきなり赤かよ »

2009年5月26日 (火)

こんなとこから

オレンジ親父を発信してます。
Photo 他のオレンジ系は机の下とか他のとこにある本棚に溢れています、なので今問題になっているのがかつてエスパニュースと一緒に送られてきた雑誌のGOALです。
だんだんと行き場所がなくなってきました、女房と話しをして残念ですが処分することとなりました。

この二代目PCももう7年目に入りました。買い換えたいのはやまやまですが諸事情により何時になるだか。
この前、エスパ系の動画を外へ保存したら随分と軽くなりましたのでまだまだ頑張ってもらわにゃあ。
こんな小さな窓ですがこれが皆さんとのつながりの窓口です。

さて大分戦で勝利後の選手達のロコロコをYou Tubeにアップしてくれたdfjzsdjtさんからコメントをいただき前節新潟戦の真希のFKのゴールシーンをUPしたよとの事ですので転載させていただきます。dfjzsdjtさん、ありがとうございます。

ゴール裏の興奮が感じられますねぇ。セットして蹴る助走する前に真希の動きが止まった時は結果がわかっていても思わず祈ってしまった。
対面に見える新潟サポのオレンジはやっぱうちと違うな、似て非なるもんだと再認識しました。

※アクセス数が昨日も一昨日も1,000超えでした。コメントくれた皆さん、レスできずにごめんなさい。遅レスになるかもしれませんがなるたけレスしますんで。

|

« 金魚のフン | トップページ | いきなり赤かよ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私も先日の新潟戦に行ってきましたが、ゴールの瞬間はなんとも嬉しいものです。250人位はアウェイエリアにいたと思いますが、オレンジはオレンジでも我らエスパルスだけ大喜びで皆はしゃいでましたよ。

投稿: ryo-1 | 2009年5月26日 (火) 08:09

こんばんは、なりきさん(*^_^*)
一番見たかったゴール裏からの真希のゴールheart04
行けなかった新潟にやっと行けた気がします。ありがとうございますhappy01
そして真希のチャントが流れて・・・・思わず(crying
昨年の万博で真希の初ゴールに会場で大泣きしてしまったのですが
最近は大分落ち着いて観れる様になったかと思いきや、又もや・・・嬉し涙
これからも前に行けてミドルが打てるポジションが良いなあsoccer

投稿: いちごだいふく | 2009年5月27日 (水) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45131484

この記事へのトラックバック一覧です: こんなとこから:

« 金魚のフン | トップページ | いきなり赤かよ »