« ご相談 | トップページ | 記事が »

2009年5月20日 (水)

続き

昨日は

静岡 → 東京 → 秋葉原 → 埼玉・八潮(商談) → 北千住 → 西日暮里 → 巣鴨 → 板橋本町(商談) → 巣鴨 → 秋葉原(商談) → 五反田(商談) → 品川 →静岡 という結構強行軍の日帰り出張をして疲れ果てた親父です。

乗換えと最寄り駅から得意先まで各5~10分程度歩いて訪問、静岡の車社会に慣れた体には少々きつかったですよ。でも何よりきつかったのが煙草を吸う所が少ない事。
新幹線は往復とも喫煙ができる3号車、街には喫煙所がないし・・・駅降りて真っ先に近所のコンビニ探してそこに灰皿があれば一服という感じでした。

さて一昨日のエントリの続きなんですが前節の大分戦の前に敵情報を探ろうとたまたまこの方のブログにアクセスした訳です、そしたらこんな記事が・・・

う~む、考えさせられました、全くその通りです。で一昨日のエントリになった訳です。

コメントいただいた
Shutenさん、じねんじょさん、つんぴいさん、やまさん、静岡熊さん、izunosukeさん、 aviloさん、けんたさん、けまさん、 ゆうすけさん、ならんはさん、さとうさん、藤パルさん、モカさん、 いちごだいふくさん
反応して下さった皆さんありがとうございました。

取りあえず書く内容は変えません、っていうか変える事ができないっていった方が正解でしょうか。自分の気持ちには嘘がつけませんもの、またブチッと切れるかもしれませんがその時は皆さん、フォローを宜しくお願いします(笑

といった訳で内容は変えませんがもしかしたらタイトルと落語で言うところの枕、頭の掴み部分は何かしら入れるかもしれません。
そんなエントリ見たら親父なりに頑張ってるなって思ってもらえれば幸いです。

さて今夜7時からは逢うスタでナビスコ山形戦、やはり平日という事で参戦は叶いませんが現地に行かれる方は頑張って応援して下さい。

スタメン、どうなるかなぁ。ちょっと一味違ったエスパルスを見れるかもしれないですね。

|

« ご相談 | トップページ | 記事が »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ただ今帰宅です 本日の試合 清水天候が良くて久々に雨が降らなくて良かったです、他はコメント書きようが無し。

投稿: run | 2009年5月20日 (水) 21:36

こんばんは、なりきさん(*^_^*)
試合は・・・・まぁ、何とも・・・
真希がディフェンスラインの底に張り付いてましたからあれじゃあ、いくら期待して貰ってもムリムリ、ミドルなんか打つ位置まであがれませsign04down
選手も人間ですからコンディションのいい時と悪い時があると思いますが、これは重症ですよね。
所で大分の方のブログ、参考になりますね、サポーター道みたいな物があるとしたらとても素敵な考え方ですね。エスパもサポあってのチームですからね。
今夜はなんか他の事考えて寝ま~すsleepy

投稿: いちごだいふく | 2009年5月21日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45069745

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« ご相談 | トップページ | 記事が »