« こんだぁ勝とうぜ | トップページ | 雨みたいだなぁ »

2009年5月 4日 (月)

縦へ

赤組戦であの闘李王からPKも捥ぎ取った縦への突破、広島戦でスタメン視されていたが(自分の中で)それもなく、交代一番手だと思ったがそれもなく、結局3番手の交代・・・

今必要なのはゴールに向かっていく姿勢、縦に勝負できる選手じゃなかろうか。

清志郎も亡くなってしまいましたか・・・
子供を持つ身になってこの歌が心に響きましたが・・・合掌

ピッチの原は ちょっとちがうnote

ピッチの原は 光ってるnote

ピッチの原は いい汗かいてるnote

ピッチの原は 男だぜnote

パパの歌   by忌野清志郎

|

« こんだぁ勝とうぜ | トップページ | 雨みたいだなぁ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

言わないでいようと思っていたけれど・・・もう岡ちゃん、一樹、永井さんをスタメンでお願いしたいなあ。勝てなくて悔しい思いをしているのは選手自身が一番って、そりゃそうでしょうけど、もうこっちもいっぱいいっぱい。ゴールデンウィークはエスパの試合観戦のみ!こんなおばさんのささやかな夢、叶えてよね。らしいけどおばさんは行きます。

投稿: 藤パル | 2009年5月 4日 (月) 19:35

明日雨らしいじゃん。ここんとこG.Wは磐田連続で二万越えだったけど明日は良くて13000くらいか?
柏は大雨で悲惨だったけど天気まで見放すなよ!
俺は行くけどみんな来てよね。お願いしますよ。

投稿: オレンジのヒゲ | 2009年5月 4日 (月) 21:37

>藤パルさん

コメントありがとうございます。
俺もGWはエスパしかなかったですよ、柏戦は残念ながら用事で行けなかったけど頭ん中はエスパ一色でした。心配だから余計にね。
俺も行って来ます、良い結果だといいですね。

>オレンジのヒゲさん

コメントどうもです。
雨らしいね、チケットも結構残っていてここ数試合の内容に敏感だなぁって思います、誰だって面白くない試合を金払って見に行かないもんね。
俺も行きますよ、頑張りましょうね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年5月 5日 (火) 01:59

どこでもだめだしばっかですけど、ヨンセンすきです。確かに強引さはないけど、親父さんもかいていましたけどあの献身的な動きや試合での態度は、頭がさがります。
中央ではってるだけでは得点の予感がないからサイドに流れることが多いのだと思うので、チームとしてヨンセンを使えるチームになってほしいと思いました。
今のチームの一番のウイークポイントは両サイドバックだと思います。一回太田を使ってほしいし、なんで市から高木にレギュラーが移ったのかも、理解できません。

投稿: sin | 2009年5月 5日 (火) 07:06

>sinさん

遅レスすいません。
フローデは良くやってるとおもいますよ、言われるようにうちの戦術というかチーム状況で結構サイドに流れる事が多いですね、この辺は三保での練習の時も多分健太監督も指摘、指導しているとは思いますが…
SBはイチはどちらかといえば守備的、スペースがなければ上がりは少ないですね、純平は攻撃的ですから両刃の剣ともいえるのですが。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年5月 7日 (木) 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44891457

この記事へのトラックバック一覧です: 縦へ:

« こんだぁ勝とうぜ | トップページ | 雨みたいだなぁ »