« もう点を獲るなってぇの | トップページ | うちの歌姫 »

2009年5月29日 (金)

定額給付金

(訂正)
7,000を使うと書きましたが6,000の間違えですね。6,000で7,000分の商品券という事ですね、訂正いたします。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うちは5人家族、おばあちゃんとうちら夫婦と子供2人。小僧は20歳過ぎたからおばあと娘が各2万円、他3人は12,000という事で計76,000支給される予定です。

一時金としてはやはりデカイですよ、個人個人でみればそれほどの額ではありませんけどね、まとまるとね。

我がエスパルスも何とかそれをチーム、応援に使ってちょうだいよという企画を立ててくれました。でもねぇ、これだけの額になると一括だと中々使えないもんで生活費になるか補充になるかってとこでしょうね、我が家では。

ですが親父分の中で7,000だけはこの企画に回したいと思います、どっちこっちグッズは何かしら購入するし少しでも協力できればとは思うんですが数が50セットしかないじゃん、もしかしてまた正月の初売りの二の舞になるってことはないでしょうね?どうなんだろ、まさか並ぶことはないとは思うけど。

さあ明日はナビスコの柏戦、またリーグ戦と違ったメンバーを期待したいけど健太監督は勝ちにいくメンバーでいきそうな感じです。
リーグ戦を本命にやっぱりサテで頑張っている選手も見たいとこですね。

|

« もう点を獲るなってぇの | トップページ | うちの歌姫 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/45165199

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« もう点を獲るなってぇの | トップページ | うちの歌姫 »