« そろそろ | トップページ | WAKU WAKUさせて »

2009年4月11日 (土)

注目されてますね

一昨日の紅白戦、フローデが2得点したり2本目の主力組に永井が出たり岡ちゃんが左SHになったりと攻撃陣に注目が集まっています。

永井が川崎戦でベンチに入るかも・・・ですね、ベールを脱ぐだけじゃなくて得点するために一肌も二肌も脱いでもらいたいもんです。
スポパラで永井のドリブル見たけどサブ組DFの廣井がいとも簡単に抜かれて・・・っていうかフェイントに?こけてましたが・・・廣井も頑張れよ~。

もし川崎に先制されて膠着状態になったら相手CKあたりでカウンター狙い、永井を前に置いといて岡ちゃんあたりと2人でドリブルでゴールに迫る・・・ってな事も妄想してます。伝説になりつつある浦和時代のあの長い距離を一人でドリブルで持ち込んで得点したあんな姿を見てみたい。

ホーム逢うスタでのリーグ戦初勝利、うちの9番ホーム初披露、フローデの初得点、と言った初物尽くしに果たして逢えるのでしょうか。

|

« そろそろ | トップページ | WAKU WAKUさせて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44632339

この記事へのトラックバック一覧です: 注目されてますね:

« そろそろ | トップページ | WAKU WAKUさせて »