« テルはどこにいった | トップページ | 皮肉なもんだ »

2009年4月25日 (土)

ヘェッ

柏の皆さん、清水のここは空いてますよ   byオードリー春日風

って事がなければ良いなぁって思っています。ボランチとFWの間が空かない事を願って。
中盤真ん中が空いちゃうんじゃあ点は中々取れないと思います、セカンドも拾えないし・・・

どうやら真希と本田のWボランチらしくて本田は守備的に、真希は攻撃的に前に出るような感じ・・・ってインタビューで真希が言ってました。
とにかく真希には前を向いてもらいたい、ミドルシュートも積極的に。何かボチボチきそうな予感がします。

FWももしかしたらサプライズがあるかも、赤組との試合の前にいい試みかもしれません。フルじゃなくて前半だけでもいいので全力で闘って欲しい。

なんか柏はCBの4人が4バックを組むとか組まないとか。9得点のうちセットプレーでの得点がないのでそのへんの得点も期待しているようだ。また失点を少なくした意向もあるようだ。ただそうなれば両SBの上がりはそう気にしなくていいと思うのでうちの方のSBが上がりやすくなるとは思うが。さてどうなるでしょうか。
またこの4バックが実現したのならうちの縦ポンサッカーじゃあ撥ね返される、パス、パス、パスでいって欲しい。

ここにきてどうやらこの前怪我した圭輔がうちとの試合にメンバー入りしたとの事、驚異の回復力だ~って思ったら・・・
浩太は本当に間に合いそうですね、圭輔と浩太が試合に出たとしたならばチームは違えどもしかしたら枝村、真希、圭輔、浩太なんて夢の中盤が見れたかもしれないですね・・・

向こうも未勝利、うちも惨敗のあとの試合、両チーム共ええかん気合が入ってると思いますが空回りしないように清水の勝利を祈るのみです。

|

« テルはどこにいった | トップページ | 皮肉なもんだ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
朝から降ってますねぇ。午後は大荒れの天気になるとか、何とか試合終了まで大荒れにならないように祈ってます。
今日は清水区はメーデーです。メーデーのあとそのまま参戦します。快勝してダービーショックを拭い去りたいですね。
ミノルが自分のユニの下に14番を着ますか。だとしたらなおさらミノルには仕事をさせないようにしなくては…
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ズ、柏ニモ負ズ。

投稿: やま | 2009年4月25日 (土) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44782044

この記事へのトラックバック一覧です: ヘェッ:

« テルはどこにいった | トップページ | 皮肉なもんだ »