« もう日がありません | トップページ | ヘェッ »

2009年4月24日 (金)

テルはどこにいった

runさんの情報でボランチがどうやら本田と真希になりそうだって聞いてテルはもう健太の選択に入っていないんだろうかとちょっと寂しい気持ちに。

あれ程守備、バランサーとしてのテルを皆さん評価していたのにテルの文字が全然出てこなくなった。世代交代はやむなしとも思うが何故こんな時期に・・・と思う。俺が7番背負っているから言うわけじゃないけど今後も勝ってる試合のクローザーという役割になってしまうんだろうか。

本田が入団した時にこのブログでテルは多分40歳くらいまでやるから本田がレギュラー取るのは30歳近くになってしまうなって書いた覚えがある。こんなに早くテルが外れるっていうのは想像できなかった。
ある意味、今までの枝村、真希のボランチはうちの子っち応援団としては非常に嬉しいものだったが適材適所っていう意味では俺の中ではNG、全然良い所がないように感じる。トップ下に枝村、右に真希というのが親父的布陣である、これはここでも何回も書いている事ですが要は両者共攻撃的であって欲しいっていう事、あとはテルが何とかするからっていうのが根本にあるのですが。

テル、イチ・・・このへんのベテラン勢をどうやって使いこなしていくのか、ただむやみに代えていくのだけは勘弁して欲しい。
サテの練習試合に若手の中に混じっている右SBのイチの姿には少々物悲しいものがあります。

何か明日土曜日は予報ではrainっぽいですね、ここは一発試合前にテルにお願いしておきましょう。

テルテル坊主、テル坊主、明日天気にしておくれ。

|

« もう日がありません | トップページ | ヘェッ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、なりきさん(*^_^*)
お久しぶりです。
コメントは残しませんでしたが毎日楽しみに拝見させて頂いてます。最近は色んな人が居るんだなぁと思ったりしています。まぁ、人それぞれで良いと思いますけどね。

私は真希の全面的応援団+うちの子っちの応援団なので、なりきさんに全く同感です。攻撃的な真希が見たい!!!多分真希が自分でも一番好きなんじゃないかなって勝手に信じてるポジション!!!親父的布陣の試合やって欲しいです。ま、今は出して貰えればどこでも頑張って欲しいから欲張った意見はなるべく我慢してますけどね・・・

これからもいっぱい妄想しちゃって下さいね(笑)

投稿: いちごだいふく | 2009年4月24日 (金) 01:48

追伸
さっき、書き忘れましたが
テルは21日まで左膝の痛みで別調整で
22日に合流になっていましたよ。
必ず復活すると思いますけど。

投稿: いちごだいふく | 2009年4月24日 (金) 02:00

>いちごだいふくさん

コメントありがとうございます。
真希はやっぱ攻撃的なところを見たいですよね、ダービーでもセットプレーから強烈なミドルを打ちましたが川口のセーブにあってしまいました。あんな場面を何回も見てみたいもんです。
そうですか、テルは別メだったんですね。私が再就職するまで三保に行っていた時も紅白戦ではサブチームに入っていましたからねぇ、何でだよ~と思っていましたけど。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月24日 (金) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44770177

この記事へのトラックバック一覧です: テルはどこにいった:

« もう日がありません | トップページ | ヘェッ »