« 岩下だけかぁ~ | トップページ | もう日がありません »

2009年4月23日 (木)

ご批判受け付けます

名無しの権兵衛さん、さすがにウザイよ。管理人さん、Zzzさん

ご批判とはいえコメントいただいてどうもありがとうございます。
前エントリがだいぶ神経逆なでしたようで。こういった酔っ払い妄想ブログをやってる限り意見の相違ってもんはあるもんでそうかぁと感じてます。
自分の意見が100%だなんて思ってもいませんから。

不愉快に感じられたらこんなブログに訪問されなきゃいいわけで簡単な話です。明日からこんなブログを見なきゃいいのですから・・・

ご批判あろうともその時親父が感じた事を書いてます、自分ではあら捜しやチーム批判とは全然思ってないですよ、まぁ愚痴はかなり入っているとは思いますがね。
こっちの希望ですよ、こうなったらいいな、こうであって欲しいって思って書いているだけです。

今後もご批判大歓迎で受け付けますし削除も致しませんのでもし親父が立てたエントリに物申すといった方がいらっしゃったらコメント残して下さい、ただ最低条件としてHNでいいので名前だけは適当な名前にしないでね。

|

« 岩下だけかぁ~ | トップページ | もう日がありません »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

いつもオヤジさんの日記楽しみにしています
オヤジさんの気持ちがいつもわかりますたくさんの人が楽しみにしてるブログなので今後も頑張ってたくさん更新してくださいねconfident

投稿: けんた | 2009年4月23日 (木) 08:13

いつも親父さんの日記を楽しく拝見してます。
(見ているだけで、ほとんどコメントした事ないですが、すみません。)
同じエスパルスサポーターとして、愚痴やウジウジしたとこも含めておもしろいです。サラリーマンとして現実的なお話しも共感してしまいます(笑)。
1年以上は拝見しておりますが、何よりもエスパルスが好きで大事に思ってる気持ちは伝わってます。だから、これからも率直に感じた事や思った事を書いてほしいです。
毎日更新楽しみにしてます。

投稿: S魂 | 2009年4月23日 (木) 12:57

>けんたさん、S魂さん

コメントありがとうございます。
俺はこんなブログやっていてもコアなサポじゃないしどっかユルいんでしょうね、ご批判は甘んじて受けます。
もし100人見てくれてそのうちの1人でも共感してくれたらっていうスタンスなので今後もこんな戯言を綴っていきたいと思っています。
応援、身に沁みます、ありがとうございます。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月24日 (金) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44758510

この記事へのトラックバック一覧です: ご批判受け付けます:

« 岩下だけかぁ~ | トップページ | もう日がありません »