« 忍ぶ雨 | トップページ | 勝ちたいゆえに »

2009年4月27日 (月)

今日から

赤組決戦モードに入ります。

昨年のさいたまでの赤組戦、試合前にはこんな妄想ブログを書いてました。ちょうど映画でレッドクリフPartⅠをやっていた時、見事に赤壁粉砕しました!

そして現在、レッドクリフPartⅡをやっております、うちらもこれに乗っからなければなりません。赤組粉砕PartⅡです。

でも現実はパスサッカーに変貌し首位を走る赤組に勝てるかっていえばうちの今の状態では?が3つくらい付きますが下にやさしく上に強い???うちのチームの事ですから何かやってくれるだろうと、みすみす大量失点で惨敗って事もなかろうと比較的楽観しています。
それはここ2~3試合の内容、結果で心の準備体操が十分されているからなんですが・・・(あんまりこんな弱気な準備体操はしたくはありませんが)

何れにしてもあのお隣との試合での惨劇を再びエコパでサポに味わす事だけは勘弁して欲しいもんだ。

|

« 忍ぶ雨 | トップページ | 勝ちたいゆえに »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

あの冷たい雨の中、情けなく悲しく、エスパの試合で初めて途中で帰ろうと思ってしまいました帰ろうと言いかけた時岡ちゃんのゴール、反省しました。でも、あれじゃあ・・・ね。ぐだぐだ文句も言いたくなります。次はエコパ、嫌な記憶がよみがえります。でも、半分、相当困らないと家の子っちは目が覚めないのかなとも思います。点を取らなければ勝てません。なげやりな気持ちも正直あって・・・。でも29日、おばさんはエコパに向かうのです。

投稿: 藤パル | 2009年4月27日 (月) 16:15

管理人さん 去年のナビスコ決勝前日ぶりにコメントさせていただきます。でもブログは毎日2~3回欠かさず拝見させていただいてます。25日むちゃくちゃ寒かったです。天候も試合も。僕は、生まれて初めて試合の途中で退席しました。まあ子供の服がビッショビショになって風邪をひきそうだったということもあるけどそれ以上にオイラの心が風邪をひきそうでした。こんなパフォーマンスしかできない選手たちじゃないはずなのに。くやしい、本当にやるせない思いでいっぱいです。なぜノボリや、森岡や、山西や、和道のような選手がいないのか、今のエスパに必要なのは、ベテランの知恵と技だと思います。そして若手の努力が融合して強いチームになるのだとおもうのですが。すみません。こんな愚痴をホームページの応援メッセージに載せるわけにもいかず悩んでおりました。でも29日、おじさんはエコパに向かうのです。観ていて感動するサッカーと勝利するエスパを夢見て。

投稿: つんぴい | 2009年4月27日 (月) 21:36

>藤ぱるさん

いつもコメントありがとうございます。
私は柏戦行けなかったけどエコパのダービーは何回も途中退場しようと思いましたが何とか踏みとどまりました、きっと一矢報いてくれるんじゃないかと・・・それも淡い期待でしたがせめて最後まで応援でき期待をもたせる試合ぐらいはして欲しいですよね。
赤組戦、応援頑張って下さい。

>つんぴいさん

コメントありがとうございます。
愚痴も大いに歓迎です、管理人自身が愚痴の塊なんで(笑
風邪は治りますが心の風邪は長引きそうですね、傷跡が結構深くなりますもんね。
このブログの次のエントリで書きましたがやっぱりベテランの力も必要だと思います、ヤングエスパルスってカッコイイですがやっぱり山椒も必要かなと。
エコパ、応援お願いします。特に自分的に負けたくない相手なので。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月28日 (火) 05:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44810663

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 忍ぶ雨 | トップページ | 勝ちたいゆえに »