« フツフツと | トップページ | ご批判受け付けます »

2009年4月22日 (水)

岩下だけかぁ~

ダービーの惨敗、サポだけじゃなく選手だって悔しいに違いない・・・って思っていたんだけど実際にうちらに伝わるメッセージを出してくれたのが岩下のブログだけ・・・

しかも片手間じゃなくてダービーの事だけでアップしてくれた、ブログをアップしてくれたのも試合の翌日だったのでその反応の早さに嬉しかったし救われる思いもした。
改めて気持ちで闘っている選手なんだなって思いました。

でも他の選手達は・・・

別に謝罪のコメントを期待している訳じゃない、サポの悔しさとか気持ちを考えたら書かずにはいられねぇだろう・・・ってまぁこちらの一方的な思いなんですかねぇ。残念ながら期待に応えてくれたのが岩下だけだった。

数日後にまた誰それとどこかへ飯を喰いに行ってきました、ダービーは残念な結果でした、ごめんなさい、次は頑張りますっていうブログが立つんだろうなぁ。

次の試合に期待してもいいのかなぁ~、力強い言葉が欲しかったなぁ~、かける想いが欲しかったなぁ~。

|

« フツフツと | トップページ | ご批判受け付けます »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うじうじしすじっすよ

投稿: | 2009年4月22日 (水) 09:56

ほーんと自分勝手で根暗な奴だな。お前は。
終わったことをいつまでもうじうじと。
文句や愚痴をだらだらと書き殴るだけなら小学生でもできるんだよ。
ガキか、お前は?この根暗のうじ虫が!!

投稿: さすがにウザイよ。管理人 | 2009年4月22日 (水) 21:42

こんばんは
今週も水曜日だというのに今だ立ち直れません。テンション下がりっぱなしです。
レイソル戦も敵に塩を贈るような事にならなければいいのですが。ダービーのあの試合内容を考えたら今から心配です。

投稿: やま | 2009年4月22日 (水) 21:51

あなたがブログに書く事ってグチやあら捜し&批判ばかりなんですね。
まぁ個人のブログなんで何を書こうがあなたの自由ですけどね。
かわいそうな人だな、とは思いました。

投稿: Zzz | 2009年4月22日 (水) 22:20

ブログは管理人さんのもの。
それを根暗とかお前とかガキとか…
たとえそう感じてもわざわざコメントを
残すのは良識を疑います。

ちなみに、選手ブログに関しては
私もオレンジ親父さんと同じ気持ち。
選手から熱い気持ちを伝えて欲しかった。

投稿: ウグイス@時之栖 | 2009年4月22日 (水) 22:30

こんばんは。
選手が不感症なのかあるいは気持ちを表に表さないだけなのかは分かりません。ただ気持ちだけをこうしてブログに書いても信用できないし結果がついてこなければそれはただの言い訳にしか見えません。次も「優しさ溢れるエスパルス」なら確実に次も負けます。こうやって学習能力のなさを見せ付けられると不安しか感じません。そして明るい兆しが全く見えないのは悲しい。

何かここを2ちゃんねると勘違いしているのがいるみたいですね・・・。個人ブログを何だと思っているんでしょうね?

投稿: 静岡熊 | 2009年4月22日 (水) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44749142

この記事へのトラックバック一覧です: 岩下だけかぁ~:

« フツフツと | トップページ | ご批判受け付けます »