« ご批判受け付けます | トップページ | テルはどこにいった »

2009年4月23日 (木)

もう日がありません

次節柏戦は土曜日です、練習日もあと2日しかありません。こんだぁ土曜日ですもんね、間違えないようにしなくては。
全然三保情報がありませんのでフォーメーションがどうなるのか、どの辺をテコ入れしているのか皆目わかりません。でも確実に試合は近づいています。

柏でやっぱ気になるのが圭輔、浩太ですね。もうすっかり柏の主力となってオレンジから黄色の太陽戦士に変わりつつあるのが残念ですが。

しかし圭輔は怪我で全治4週間との事、リハビリ頑張って欲しい。浩太も持病の具合はどうなんでしょうか、またレンタルの契約でうちとの試合に出れないんでしょうか、ちょっとわかりません。

ここにきて要のフランサの負傷の報も届きました。柏も苦しいねぇ、うちも苦しいけど。

前に書いたんですが義父が脳梗塞で倒れ経過は順調なんですが週末中伊豆の温泉病院へリハビリのために移るとの事なので行ってきます、試合はうまくすればテレビで見られるかもしれませんがダービーの時のようなショックはもう受けたくない、初勝利配給王にだけはなって欲しくないと切に願うものです。
もうやさしさはいらない、もっと厳しさを。

柏って9点も取っているんだね、でも13失点・・・逆に13失点してるけど9得点しているとも言えるんですが。

|

« ご批判受け付けます | トップページ | テルはどこにいった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです.ヨンセンのことばかりたたかれていますけど、問題はボランチとサイドバック、テルと市川を次から戻すべきじゃないでしょうか。左こそ新加入の太田を使ってもらいたいと思います。
一試合勝つと布陣を変えないって言うのも、どうかなと。ダービーは采配で負けた試合じゃないかなとおもいます。

投稿: sin | 2009年4月23日 (木) 06:02

お早うございます。
今日のローカル紙朝刊見ますと、ボランチをさわるみたいですねなりきさんも再三書かれていることです、勿論真希の好調を生かす布陣だったんでしょうけど点も入ってませんし遅い感じもします、誰を使うか分かりませんが16番着ている私にとっては楽しみが増えました。
それにしても前試合がエスパサポに与えた影響は想像以上に大でしたね、どのブログも 心が折れた、凹んだ、落ち込んでます、誰が悪りい、中にはヤケクソみたいなのまでもありましてそのショックの大きさは昨季のナビスコ国立敗戦の比では無い様です。
次の試合後に 「しっかりと修正してきた清水エスパルスが快勝」の記事を待つ事にします。

投稿: run | 2009年4月23日 (木) 09:10

なりきさん、こんばんは!

例の件、承知いたしました。残念です。でも、仕方ありません。家族は試合よりも大切です。気をつけて行ってきてください。また機会があれば、ぜひ!

土曜日は、なりきさんの分も応援してきますね!!

投稿: モカ | 2009年4月24日 (金) 00:03

>sinさん

コメントありがとうございます。
正しく私も同じ考えです。試行錯誤というには余りに行き当たりバッタリのような気がすます。テルなんかキープレーヤーですし安心感が違うような気がするんですがね。
ダービーは・・・これ以上はまた愚痴になりそうです。

>runさん

コメント、いつもどうもです。
ボランチの選択ですか~、こうやってみるとこのポジションの出来で勝敗が左右されますね、やっぱ重要なポジションだと改めて感じました。
ダービーは・・・やはりダービーの位置づけってまだまだ生きてるなって思います。

>モカさん

ってわけで今回欠席となります。色々気を使わせちゃって申し訳なし、試合後のモカさんのブログ楽しみにしたいと思います。
勝って晴れやかなブログ記事になりますように。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月24日 (金) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44760025

この記事へのトラックバック一覧です: もう日がありません:

« ご批判受け付けます | トップページ | テルはどこにいった »