« 鼻をかみすぎて | トップページ | ひどい »

2009年4月19日 (日)

何気なく

スカパーの今日のダービーのとこ見たら・・・

【解説】名波浩,澤登正朗【実況】八塚浩【プレーヤー解説】福西崇史,齊藤俊秀

とあった。この頃名波は静岡関連出まくりだな、ノボリとかヤスの領域が食われているかな。
プレーヤー解説に俊秀くるのか~、ってか福西も。

どの面さげてジュビサポの前にくるのか、きっとブーイングに違いない。

俺のダービーは福西、名波、奥、服部、藤田、鈴木秀人、田中誠、中山等といった選手との闘いと言っても過言じゃなかった。その中でも福西・・・一緒にブーイングでもしてやろうか。

さて今から少しばかりの庭木の消毒して親父の墓参りして東静岡駅10時18分発の鈍行に乗ってエコパに行ってきま~す。

ボックスペア席 40%
SS指定席 80%
S指定席 40%
A指定席 60%
B指定席 60%
フリーゾーン (H) 20%
フリーゾーン (A) 20%
グループ券(H) 40%
グループ券(A) 80%
ファミリー券(H) 40%
ファミリー券(A) 60%

アウェイの方が売れてる・・・

|

« 鼻をかみすぎて | トップページ | ひどい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。良い天気です。今日はエコパへは行けませんがSBSラジオで実況ありますよね。なりきさん、わたしの分まで魂込めて応援お願いします。今朝はドキドキ感が多めにあります。こんな時はだいたい結果オーライのはずなのですが・・・。昨日の結果を見ても負けるわけにはいかない。落ち着いてお隣に立ち向かってほしいと思います。とても大事な試合です。淳吾が、ロコロコまたやりましょうと言ってくれています。アウェイでもやれるのかなあ。お隣を立ち上がれないほどにやっつけてきてほしいなー。なりきさん、エスパに力を・・・。


投稿: 藤パル | 2009年4月19日 (日) 09:18

おはようございます
今日はラジオの実況と某所のチャットのお世話になります。それにしてもチケットの売れ行きがよくないですね。隣のサポはもうさじを投げてしまったのでしょうか。箱だけ大きくて中身がスカスカでは寂しいダービーです。

今日勝って勝ち点11、これで順位もかなり上がります。

投稿: やま | 2009年4月19日 (日) 09:24

こんにちは。
そろそろ家を出るところですが、チケットの売れ行きを見る限りでは(静岡ダービーでこれでは)寂しいというか(ホームジャックできそうで)うれしいというか・・・。しかし今日はエスパルスの悪い意味での「優しさ」を見せないで欲しいですね。隣も昨日の千葉の初勝利でいよいよ尻に火がついただろうしそれなりの決意で向かってきそうです。

これから選手達を後ろから後押しすべくエコパへ行ってきます。

投稿: 静岡熊 | 2009年4月19日 (日) 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44716608

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく:

« 鼻をかみすぎて | トップページ | ひどい »