« ひどい | トップページ | あ~悔しい »

2009年4月19日 (日)

さらに追い討ち

試合内容はもうちょっと頭を冷やしてから書き込みます、今書き込むと何を書くかわかりませんので・・・

試合が終わって愛野駅に向かってトボトボと・・・回りはやはりオレンジのお仲間さんが多く沈みきっておりました。携帯で話相手に「負けちゃったよ、3点取られたんだよ、信じられない」とかいう会話があちこちで聞かれました。

そして鈍行興津行きに乗ったんですが当然満員で立ってました。そして島田を過ぎ六合駅で何やら異変が。
乗客の方で体調が悪くなった方がいるのでしばし止まりますとのアナウンス、10分くらいでしょうかねぇ止まってたのは。救護がきてやれやれ出発・・・と思ったら次の藤枝駅に着く前に何やら社内にブザー?が鳴って電車が途中で止まりました。今度は女性?の方が体調が悪くなったという事で非常ブザーを鳴らされたようです。

田んぼの真ん中に電車はしばし止まりそして藤枝駅でその方を降ろしそしてまた出発。

そして社内アナウンスが。この電車は興津行きだったのですが時間が20分程遅れたため静岡止まりになりますだって。
女房に東静岡駅まで迎えに来てもらおうと思っていたが急遽静岡駅に迎えに来てもらうようにしました。
このブログを見ている方でうちらの電車の後に乗った方も遅れましたでしょう、こんな具合だったんですよ。

それにしてもあんな試合を見せられて帰りの電車でず~~~~~と立っててパプニングまであって・・・何とも・・・疲れ増した。

|

« ひどい | トップページ | あ~悔しい »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

私もその電車でした。

それにしても・・・
ふがいないっちゃーふがいないし、こんなもんだよなっちゃーこんなもんだし、言葉にならない試合でした。
大鵬が若の浪にあっさり寄り切られたような、ってたとえが古いか・・・
(若の浪であってる?)

投稿: ファンシー | 2009年4月19日 (日) 22:44

通りすがりのエスパサポですが
まさかその体調悪くなった方々は同じくエスパサポなのでは。。。なんて。。。

投稿: さくら | 2009年4月19日 (日) 22:52

お疲れ様でした。

私も同じ電車でした。
とんだハプニングでしたね。
具合悪くなられた方が早く良くなればいいのですが…

具合悪くなった方が
サポーターかはわかりませんが、
確かにあんな試合を見せられたら具合悪くなるかもですね…

でももう済んだこと!切り替えましょう!

なぁんて、簡単には切り替わらないですよ…

誰か切り替えスイッチをポチッとしてくださいっ!
あー、心身ともにバカ疲れました(ρ_-)

ちょぴっとだけイ・グノ欲しいかも?と心の片隅で思ってしまったのは、
内緒の話しです(´Д`)

投稿: KAYO | 2009年4月19日 (日) 23:11

なんだ皆さんもあの電車乗ってたんですね、座れただけでも幸せだったかな、電車の事でも書こうと思っていましたが先に書かれてしまったから本日は書くことがなくなってしまいました。
昨日の時間の掛かった電車の中で悪夢は忘れる事にし、居眠りこいてました。
さて25日は会員の権利で友人1人余分に誘ってみるつもりです。

投稿: run | 2009年4月20日 (月) 08:25

私も同じ電車でした。
あの敗戦。あの運行トラブル。さらに私の場合は、駅で迎えに着てくれた嫁の運転での帰宅途中で、まさかの信号のない横断歩道で立っていた歩行者に気づくのが遅れ、一時停止違反で警察に捕まり罰金になるというオマケ付き。
夜勤明けで行って、この仕打ち。まだ気持ちが切り替えできません。

投稿: すぎかず | 2009年4月20日 (月) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44724616

この記事へのトラックバック一覧です: さらに追い討ち:

« ひどい | トップページ | あ~悔しい »