« ちょっと息切れ | トップページ | 疲れるどころか »

2009年4月 8日 (水)

時間がなくなってきました

新会社に勤めるようになってちょっと心の余裕がなくなり時間もなくなりエントリ立てる時間がちょっと厳しくなってきました。。もうちょっと余裕が出来てきたらアップも頻繁にしたいと思っています。

うちのチームは横浜FCと練習試合をしたようですね・・・なんとカズが来ていたようで、見てえっけなぁ。

オフィシャル見ると見たい選手が結構出場していたようで余計に見たいっけなぁ。

ってこんなこんしかアップできません(昼休みにアップしたもんで)また深夜にアップするつもりですが・・・どうなりますか・・・

|

« ちょっと息切れ | トップページ | 疲れるどころか »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 新しい職場に慣れるまでは時間も余裕もないですね。更新を楽しみにはしていますが無理なさらないで下さい。今日、三保デビューしました。初めて練習を見に行きました。あっという間の2時間でした。楽しかった、満足です。淳吾や一樹、おかちゃんのサインももらってきました。ユニホームが宝物になりそうです。

投稿: 藤パル | 2009年4月 8日 (水) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44604243

この記事へのトラックバック一覧です: 時間がなくなってきました:

« ちょっと息切れ | トップページ | 疲れるどころか »