« 取りあえず | トップページ | ちょっと一息 »

2009年4月18日 (土)

花粉症デビュー?

ここ2~3日、頭と喉が痛くてくしゃみは出るわ鼻水は出るわでてんてこ舞いです。
最初は風邪っぽいなと思ったのですが風邪をひいたのがいつだったか思い出せないくらい風邪をひいた事がないので毎晩焼酎で体内を消毒しているから引かないんだ、これからも健康に気をつけ焼酎で消毒しなきゃ・・・などと都合良く考えてて体調だけは自信があったんですが。

こうやって書き込んでいる時も鼻水が・・・もうゴミ箱がティッシュの山になっています。
うちの娘は完全に花粉症、エコパのチケット買うにあたって「ファミリー券なるものがあるから一緒に行かざ~、行くだったらそれを買ってくるけ~が」と言っても彼女は休みの日は花粉症がひどいので外に出たくないようです、というわけで一人で行きます。あっ、また鼻水sweat02・・・

自分が花粉症だなんて認めたくないのでこれは風邪をひいたんだと思い込んでいます、でも外出する時はポケットティッシュをこれでもかというくらい持ってかないと、エコパ行くんじゃあボックス一箱持っていこうか・・・などと真剣に考えています。

そんな憂鬱な気分を晴らしてくれるであろうお隣とのダービー、三保の練習場に恒例の弾幕も掲げられたようで雰囲気が出てきましたな、といっても何だかこっちだけのような感じです。
チケットも売れてないし・・・お隣はコアなサポしか来ないんでしょうか、俺みたいなユルユルファンでもダービーはちょっと格別なもんですし。
流石にうちの方が動員が多いとは思いませんが動員で良い勝負だったらちょっと拍子抜けです。お隣もこんな時こそサポの力がいるんじゃないでしょうかねぇ~。沢山の磐田サポが来ればそれに負けるものかとテンションも上がるんでしょうけど。

そういいながらもブッ倒しましょうね、倒すじゃなくてブッ倒すです。フローデ、青山、テルあたりが体調不良だったようですがどうやら間に合いそうです(アオだけちょっと心配)いつも通りスタメンもサブもサポも含めた全員サッカーで勝ちましょう。

永井が今度こそオレンジの姿を見せてくれるのでしょうか、フローデの得点が見られるのでしょうか、青山のリベンジ成るでしょうか、そして注目の岡ちゃんの4戦連発が成るでしょうか。
もし磐田にやられたとかは考えないようにします、うちの子っちを信じて。

|

« 取りあえず | トップページ | ちょっと一息 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんお早うございます。
症状からしますと花粉症ですね、ここ1週間にけっこう花粉が飛んでるようです。辛いんですよね私も症状勃発から31年目です、毎年2月から始まりまして4月エンドまで花粉症に悩まされ続けました、相当重症です夜も眠れませんでした 何をどうしても症状の改善は無かったのですが、15年位前に知人に注射がある事を教えてもらい、毎年花粉情報を見まして病院に行っています症状は次の日からほとんど出なくなります、参考までに。
またエコパではマスクした方が良いと思います効果はあります。
ティッシュは必需品ですが、普通のティッシュを頻繁に使いますと鼻の下とか 横っちょが赤くなり最後に皮がはがれて悲惨なことになります(経験者は言うです)ちょっと高いですが保湿ペーパーがいいです、お大事にね。
私も今んとこ明日のチケットまだ購入してありませんが明日になればきっとで辛抱できなくて、10時ごろには下りJRに乗るに決まってます。
相手さんも相当ふんどしの締め直しを図っている様ですが、うちとの力の差を見せてやりましょうね間違っても哀れみなんて持ったらいけません、ダービーで活躍の一樹に期待です。
ところであまり話題に出てこないのでよけいに気になるのがSBの市川ですね、ワールドカップ後の足の故障時以来だと思うのですが。

投稿: run | 2009年4月18日 (土) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44705978

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症デビュー?:

« 取りあえず | トップページ | ちょっと一息 »