« 時間がなくなってきました | トップページ | そろそろ »

2009年4月 9日 (木)

疲れるどころか

気分よく帰国しそうですなぁ、川崎

よりによって5点とは・・・相手ももうちょっと頑張ってくれにゃあ、0-0とか1-1とかを期待していたんだが。
この勢いをうちが止められるのか、見ものです。

昨日、仕事が終わって帰宅したら女房の父親が倒れたっていう連絡が入ったとの事。幸いな事に今は意識もしっかりしてて点滴をうっている状態らしいのだが娘の学校もあり土曜日でなく日曜日に見舞いに行く事になった、今日あたり川崎戦のチケット買ってこようと思ったが残念ながら今回は不参加です。
ポジティブに考えれば義父は倒れたが持ち直しているので試合もそんな風になればなって強引なこじつけです。

でも身内に限らずだんだんそんな報せが多くなったなと思う50歳の春でした。

|

« 時間がなくなってきました | トップページ | そろそろ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44611883

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れるどころか:

« 時間がなくなってきました | トップページ | そろそろ »