« WAKU WAKUさせて | トップページ | 勝利の翌日 »

2009年4月13日 (月)

ハードワーク

今日のタイトルは就活してたからってハローワークじゃないですよ(笑

いやぁ痺れた試合だったですなぁ、うちの選手はいつもより走っていたんじゃないじゃろか。
だんだんプレスも効く様になって全員で勝ち取った勝ち点3、良かったです。
川崎の攻撃もいつものような怖さはなかったけどうちのゴール前でどこにボールがこぼれるのか心配で心配で。

でも岡ちゃんには本当に驚かされるな、得点は勿論だけど上下の運動量は凄い。益々期待してしまう。得点したあと岩下が祝福で岡ちゃんに飛び掛ったけどありゃぁ危なかった、エースに怪我させるとこだったぞ。その岩下も青山と相手のクロスを撥ね返していたし失点0は素晴らしかった。

シュート数はそれほど多くなかったけど昨日エントリ立てたみたくシュートが枠に飛んでたのが多いっけね、ミドルも欲しかったし「打て」と思ったところがパスだったり・・・もうちょっと貪欲に俺が取ってやるぞって姿勢を見せてくれれば尚良かったが。

フローデも最後まで走り切りましたなぁ、あれ見て涙目でしたよ。本当に真面目な選手だよなぁ。フローデに得点させてやりたいって思うらなぁ。次節に期待しましょう。

何やら試合後ロコロコを選手達も一緒にやったとの事、見てえっけなぁ。

いつか見てみたい、テルと枝村のロコロコ。

|

« WAKU WAKUさせて | トップページ | 勝利の翌日 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさんお早うございます。
昨日は選手紹介でのハプニングから始まりました、山本カイトが2人出て来ましたなんとなく回りもざわざわ、朝早速克馬さんとこ覗いて見ましたまずはお詫びの、そして言い訳(笑)の言葉が出ていましたね とちった時は勝つようです、試合に勝ったからいいにしてあげましょうね皆さん。
試合は最初に訪れたチャンスをしっかりと岡ちゃん決めてくれました、簡単に決めた様にさえ感じました岡ちゃんすごい こりゃぁいよいよ本物だぞ期待しちゃいます。
純平の得点チャンスも有りましたが、終盤はテルも投入して川崎の猛攻をきっちり跳ね返しての勝利 ええ気分です。
なりきさんおっしゃる様にロコロコ エダとテル今季中には見てみたいもんです、でも何故かどうしてもエダがリズムに乗って皆と横移動のイメージわいてこないのです・・・・実際そうなったら昨日の何倍もの歓声が上がることは間違いないとは思うのですが・・・。

投稿: run | 2009年4月13日 (月) 10:25

>runさん

コメントありがとうございます。
良かったですね勝って。帰り道のあの坂もロコロコ坂となりましたね。
そうですか、克馬さんがやっちゃいましたか、でも勝てば何でも許せるから勝利って良いもんですね。
私も枝村とテルがロコロコやってるとこが想像できないんですよ、そんな事があったら永久保存版で映像を残しておきたいと思います。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月13日 (月) 11:20

なりきさんこんばんは。私もアウスタでコロコロ見ました。パウロはヤルと思いましたが、まさかフローデまでやるとは思いませんでした。やはり次はテルとエダですか。はっきりしませんが9人選手が居た様に見えたので居ない2人はもしかして・・・ですね。ケンタはやらねえらーなー

投稿: 黒い白髪 | 2009年4月13日 (月) 22:32

こんばんは。
昨日は川崎にボールを支配されていたものの、妙に失点する気配は感じませんでした。だんだん選手も、そして見るほうのこっちも慣れてきたんでしょうね。現時点では和道が抜けたのが逆にプラスに作用しているようです。いまだ守備陣の層こそ不安があるものの頼もしさを感じてきます。昨日はヨンセンは点こそなかったもののその他で素晴らしい動きでした。ひとりで打開するよりも連携次第の選手のようですがチームには順調に馴染んでいるようです。そして選手と一緒のロコロコ、賛否両論あるみたいですが一体感を表すのにいい事じゃないでしょうか。

次回はまだ未勝利の隣とのダービーです。今度はこっちも行きます。前回と似た状況ですが今はエスパルスも緊張を維持していると思うので同じ失敗は繰り返さないと信じています。今度こそ隣に雪辱しましょう。

投稿: 静岡熊 | 2009年4月13日 (月) 23:09

>黒い白髪さん

コメントどうもです。
うちのチームって今雰囲気良いですよね。パウロにフローデまでロコロコやってくれるとは・・・
そうかぁ~健太にやらせる手もありますね、健太・テル・枝村がやってるのを想像したら体がブルッとしましたが笑っちゃいました。

>静岡熊さん

いつもありがとうございます。
試合の入りは川崎に主導権を握られましたが選手の頑張りが感じられた試合だったので良かったと思います。
さあダービーですね、去年の二の舞はごめんです。勢いの差を見せつけて叩き潰してやりましょう。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月14日 (火) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44654728

この記事へのトラックバック一覧です: ハードワーク:

« WAKU WAKUさせて | トップページ | 勝利の翌日 »