« ここだけの話ですが | トップページ | 石ちゃんが »

2009年4月 2日 (木)

次節は神戸か

誰これ?(一樹のブログより)
2009040100players_0401b 一瞬、鶴見君だと思ったのは俺だけ?

 

 

 

 

 

というわけでもう木曜日、年度替りもしたしここらへんでうちのチームも変わった~ってなって欲しいです。
今日、時間があくので三保に行ってきます。
でも非公開が多すぎるなぁ、金・土曜日と非公開、どっちかというと試合に向けてのプロセスが見たい者にとっては、またかよ~ってなスケジュールです。

青山と岩下が別メらしかったですね、昨日はどうだったんだろう。でも今後はこういう事があるかもしれないから廣井とか平岡とかしっかり練習やってアピールしていって欲しいですね。

前節の試合でわかったのは後半にテルと岡ちゃんを投入したら試合が落ち着いたというか自分達のリズムを取り戻せたというのが見れた(賛否はあるかもしれませんが)
テルが入ったおかげで枝村も上がり気味になって2点目が生まれたと思うしやっぱサイドより中央にいる枝村の方が得点のにおいがする。岡ちゃんも流石ですね、素人目から見ても頭一つ抜きんでてる感じです。

京都戦後のこのブログでいきなり動画でフローデため息劇場6連発なんて載っけましたがもう一歩なんだよなぁ、こんだぁ是非サイドからのクロスに合わせた得点を期待したい。

どうやら神戸は外国人選手が負傷のため出られない様子。

>3月8日(日)、J1リーグ戦第1節vs.京都サンガF.C.@西京極競技場にて受傷しました、ヴィッセル神戸所属MFアラン・バイーア選手(26)は、神戸市内の病院にて受診し、腰椎横突起骨折のため全治約1ヶ月との診断結果が出ましたのでお知らせいたします。

>3月8日(日)、J1リーグ戦第1節vs.京都サンガF.C.@西京極競技場にて受傷しました、ヴィッセル神戸所属FWマルセウ選手(27)は、神戸市内の病院にて受診し、右大腿内転筋肉離れのため全治約1ヶ月との診断結果が出ましたのでお知らせいたします。

とは言いつつもその後の川崎戦は2-1で勝利、大宮戦は1-1でドローという事で決して楽な相手ではない。

とにかく先取点、いつも尻に火がつかなきゃ攻撃的にならないチームだけど最初っからとばしていって欲しいねぇ、アウェーとはいえリーグ戦初勝利が欲しいからそういう動きを是非!

|

« ここだけの話ですが | トップページ | 石ちゃんが »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、なりきさまhappy01
原君のブログの写真は辻尾君でしょう。
もう一枚が廣井君の高校生?位かな?
なかなか凝ってるエイプリルフールでした。
このブログのビッグが・・・にも
ビクリーーー!!!でしたが(笑)
今日は三保に行かれるとの事。
又様子がアップされるのを楽しみに待っていますsoccer

投稿: いちごだいふく | 2009年4月 2日 (木) 11:20

>いちごだいふくさん

遅レス、すまんこってす。
正直一樹にはやられました。次の日三保に行って両者共髪の毛が伸びている?のをすぐに確認しましたが・・・
三保に行けた時はなるべく細かな所をアップしたいと思っています。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月 4日 (土) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44539040

この記事へのトラックバック一覧です: 次節は神戸か:

« ここだけの話ですが | トップページ | 石ちゃんが »