« 青山 | トップページ | 岩下だけかぁ~ »

2009年4月21日 (火)

フツフツと

コメントいただいた皆さん、レスせずにわりいやぁ~、レスするところまで元気復活できてないので。でもしっかりコメントは読まさせてもらってます、まあいつものこんだと思って下さい。

しっかし時間が経つにつれ悔しさって増してくるもんですな、こんなブログなんですが何か書かずにはいられない衝動ってもんがあります。

前半、あんなグダグダのクソジュビロに合わせちゃってグダグダの攻め、あの前半に得点しときゃあ無問題だったのに・・・

でもこのところ下降気味だったダービーへの想いが再燃してきました。嫌いなチーム、負けたくないチームへまたジュビロが赤丸急上昇のランクインです、やっぱこうでなくっちゃ。

|

« 青山 | トップページ | 岩下だけかぁ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44738628

この記事へのトラックバック一覧です: フツフツと:

« 青山 | トップページ | 岩下だけかぁ~ »