« 花粉症デビュー? | トップページ | 鼻をかみすぎて »

2009年4月18日 (土)

ちょっと一息

ノボリの場所が新しくなったモンマスティーに寄って・・・もとい、見てきました、駐車場がなくて交差点のとこだもんで車を止められませんでしたので。
Resize0533_2 Resize0531  

 

 

 

 

 

 

 
この右隣がサークルKなんですがスタッフさんのブログに

>もう1度お客様にお願いです。モンマスご来店の際にお隣のサークルKさんへの駐車はご遠慮下さい。
お手数ですが、近くのコインパークをご利用頂くか、テイクアウトであれば、モンマスとサークルKさんの間の道のモンマス店舗よりに少しの間であれば、大丈夫かと思いますので、皆様ご協力お願い致します。

って書いてありましたのでご近所迷惑になりませぬように気をつけなきゃと思った次第です。

しかし俺だけかな、モンマスティーをマンモスティーって間違えて覚えたっていうのは。

さあ午後は三保へサテの練習試合を見に行ってきま~す。

|

« 花粉症デビュー? | トップページ | 鼻をかみすぎて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

モンマスティー、行って来ましたよ。静岡で28℃あった日、ドリハウ静岡店へ行った帰りに。昨年末に呉服町のお店が閉まってから移転予定地を何度か通ったのですが、やっとオープンしたのをノボリのブログで知りチャリで行きました。確かに車では行きにくいですね。まあ、鷹匠町にはオシャレなお店が多いし、ドリハウ静岡店から歩いても5分くらいなので、散策しながら寄るのもよいですね。ちなみに自分はモンマスパフェを食べました。

投稿: じねんじょ | 2009年4月18日 (土) 14:52

なりきさん今晩は、今ここを読むまでマンモスティーだと本気で思っていました。へーそうかー。モンマスティーなんだー。って言うかノボリごめん。明日のダービー行けませんが、念を送ります。チョットしょろしょろですが・・・。

投稿: 黒い白髪 | 2009年4月18日 (土) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44707246

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一息:

« 花粉症デビュー? | トップページ | 鼻をかみすぎて »