« ハードワーク | トップページ | わぉ »

2009年4月14日 (火)

勝利の翌日

(追記)
オフィシャルで17日の練習が完全非公開に訂正になりました。本田、ざんね~ん。 

昨日、良い気分で朝起きてさあ朝刊でも見るかと思ったら何と休刊日だったんだね、やっと夕刊が来て地元紙記事を見る。多分朝刊だったらカラーだったのだろうけど夕刊は白黒だった、残念。

また今日からダービーに向けて練習ですね、練習っていえばオフィシャル見たら今週の練習が凄い事になっている。やたら練習試合だらけなんですがどういう風の吹き回しなんでしょうか。俺が一時期の暇な時にやってくれてたらなぁなんて思っちゃいました。

岡ちゃんの誕生日である16日はホンダFCとの練習試合、よく非公開にしないっけなぁ。平日ですが岡ちゃん誕生日おめでとうツアーの方々が沢山三保詣でにいらっしゃる事でしょう。

翌17日は本田の誕生日なのですが最初は非公開になっていたので何てついていない奴だと思ったが急遽練習試合になったので良かったなと。
取りあえず土曜日の甲府とのサテの練習試合は見に行く予定です。

その後また日曜日にエコパで磐田とのダービー、去年も書いたっけですがどうも昔のダービー程燃えるものがない。それじゃあいかんと思ってもどうもテンションが上がらないのが現実です。
正直昔の磐田だったら何故かメンバー、サブを含めて全て名前が言えました。今は半分もわかりません。これは俺だけのイメージかもしんないですがどうも磐田はうちに比べて暗い。ゴンの明るいキャラも翳りが見えているし生え抜きで中心になる選手がいないのもそれに輪をかけている感じ。そんな磐田に負けるわけにいかない。

去年は磐田残留のお手伝いをしてしまった結果だったが今年こそ崖っぷち一号の磐田をブッ倒しましょう。(と何とかテンションを上げようとしている)

|

« ハードワーク | トップページ | わぉ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。昼で仕事終わりました。先週三保に行って味をしめてしまいましたけど・・・今週は残念、行けません。練習試合見たかったです。なりきさんは先見の目がありましたね。岡ちゃんに点を取らせる会つくっていたし・・・。今の岡ちゃんをあの頃は想像すらできませんでした。あっぱれあっぱれ、なりきさんの目。ダービー、不思議です。わたしも以前ほど必死になれません。多分お隣が情けなく(はっきり言って弱く)なったからです。強くて憎たらしかったから負けてなるものかと、燃えるものがあったのですが。去年のようにアシストしてはなりません。お隣りと柏で勝ち点6ゲットせねば!今以上の順位にいるためには絶対負けられません。でも、燃えるものがない、ナンなのでしょう。家は家、らしいいい試合をお願いしたいものです。

投稿: 藤パル | 2009年4月14日 (火) 13:08

>藤パルさん

コメントどうもです。
そうでしたね、藤パルさんは先週三保デビューだったんですよね。駐車場隣のおじさんの手招きのお誘いは振り切られたでしょうか。
そう、お隣もあの強い頃とはメンバーも随分変わってしまったし変な表現ですが思い入れってもんが希薄になってきてるような気がします。
岡ちゃんですかぁ、よく三保へ行っていて岡ちゃんから何か感じるものがあったんですよね、でも1点取らせたいって思っていた頃から比べて何と成長した事か。本当に頑張っていると思います。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年4月15日 (水) 05:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44664412

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の翌日:

« ハードワーク | トップページ | わぉ »