« さらに追い討ち | トップページ | 青山 »

2009年4月20日 (月)

あ~悔しい

悔しいっていっても負けた事じゃないですよ、でも負けたのも悔しいか。

ダービーだから特別な想いでってよく選手は言ってたけどそんな姿が見られた?
走ってね~じゃん、足が攣るほど走ってね~じゃん。ひどいねぇ、プレーが軽かったよね。
何でこうなっちゃうんだろう、パスをもらいに動かないし相変らずプレスはゆるいしパスミスは多いし速攻チャンスもペースダウンしちゃうし・・・言いたい事は山ほどあるけどこりゃあ練習でええかん気合を入れてかにゃあ立ち直れませんぜ、変な癖がついちゃってるもん。

今の中盤ではちょっと無理ですなぁ、組み立てが出来ないや。

一昨日、赤組の試合をテレビで見ましたがパスをつないでいくチームに生まれ変わっていました、うちも昔はパスをつないで組み立てていったチームじゃなかった?やっぱ見てて楽しいよね、パスで崩すのって。

困った時のフローデ頼みの縦ポンじゃあ中々奇跡は起こらない、ここまでやってきてフローデのポストはちょっと難しいのはわかっているんだからパスで崩していかなきゃまた同じ結果だな。

今の状態だと敵に先制されれば0-2、0-3を覚悟しなけりゃなんないだろうな、1点も取れないチームなら降格しか残された道はありますまい。0-0、1-0にいつまでも頼っていては自ずとそういう結果になるだろうね。

戦前に私が期待するのは・・・って事で

>永井が今度こそオレンジの姿を見せてくれるのでしょうか、フローデの得点が見られるのでしょうか、青山のリベンジ成るでしょうか、そして注目の岡ちゃんの4戦連発が成るでしょうか。

って書いたんですが悉く裏目でした。永井にはあんな状態で清水のデビュー戦にさせてしまって残念だ、できりゃあ逆の状態で勝っているる時に出させたかったが・・・

何にせよ、結構な荒療治が必要じゃないでしょうか、今さらだけど。

|

« さらに追い討ち | トップページ | 青山 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は帰りの電車でトラブルがあり踏んだり蹴ったりだったようで、お疲れ様でした。昨日の試合は思い出すだけでも寒気がしてきますがA級戦犯は中途半端なプレーで先制点を許した西部とまるでプレスを掛けられずパス回しだけに終始した中盤、B級戦犯はサイドに流れるばかりで基点になれなかったヨンセンといったところでしょうか。しかしそれ以上に選手の心理にサポと同じくかそれ以上に隣への侮りがあったような気がします。一体何度同じ失敗を繰り返せば気が済むのでしょうか!?そういう甘い姿勢を根本的に変えるのは降格が最良の薬です。私はそれでも待ちますが果たしてサポがどれだけ我慢できるのか疑問は感じますが、広島も山形もそうして逞しくなったことを知るべきです。

昨日は0-3になった後、初めて途中退場しました。近くのサポに「うるさい、黙れ!!」と一喝され殴られそうになりました。その時はそうやって面と向かって非難されたのに驚いた事と、相手が二人組みだったのでこっちで謝ってその場を納めましたがますます萎えて途中で帰りました。ただ今思うと、ぶん殴っておくべきだったという気も多少はします。舐められっぱなしなのは許せないから。冷静に考えるとこれ以上のトラブルにならずこれで良かったと思いますが・・・。

投稿: 静岡熊 | 2009年4月20日 (月) 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44725718

この記事へのトラックバック一覧です: あ~悔しい:

« さらに追い討ち | トップページ | 青山 »