« わぉ | トップページ | 花粉症デビュー? »

2009年4月17日 (金)

取りあえず

ダービーは参戦する事に決めましたgoodエコパなので鈍行でえっちらおっちら行く予定です、チケットを購入してこなくては。
モカさん、いつも気にとめていただいてありがとうございます、また良く考えて御返事させていただきます。

さて昨日は岡ちゃんの誕生日だったんですが同じ日が誕生日なのがDJ克馬さん、何年か前の月刊エスパルスTVの栗原寮探訪で岡ちゃんが案内役でその時克馬さんと同じ日が誕生日って事が判明して盛り上がっていました。
あん時は岡ちゃんをはじめ兵働、青山、岩下、財津、前田そして西野もいたっけなぁ。

お隣も静産大と練習試合をやったようですね、結果はこのようだったのですが別にビビル事はありません、こんなスコアはうちだってよくある事です。
たぶん一本目に出た選手がスタメンで出てくると思われます、うちが前田に仕事させなきゃいい訳でこれは何とかなりそうですが西が曲者です。充分に気をつけなければ。

お隣には悪いがこの試合をジャンプの踏み台にしていきましょう、思いっきり踏んづけていきましょう(このくらい書かないとテンションが上がらないのがちょっと寂しい)

おまけ、岡崎画伯
そこで笑うんじゃないよ、失礼だなと思いながらも笑ってしまった。

|

« わぉ | トップページ | 花粉症デビュー? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44694831

この記事へのトラックバック一覧です: 取りあえず:

« わぉ | トップページ | 花粉症デビュー? »