« 勝利の翌日 | トップページ | 取りあえず »

2009年4月16日 (木)

わぉ

なんてこったい(ポパイ風)

案の定、今日のホンダFCとの練習試合が非公開になってしまいましたね。なら最初っから非公開にしとけってぇ~の、休みを取った方もいるんじゃないでしょうか。
まあなんとなく予想はしてましたが・・・

さて新しい職場に行きだしてもう実質一週間ほどになりますが年間休日表なるものをもらいまして改めて見ていたのですが・・・
年間休日が112日あるんですが・・・赤組とのエコパで試合のある4月29日が出勤日になってるdown祝日は当然休みだと思っていたんでショックcrying
うちの会社は工場直結なんで現場優先の工程が組まれているようです・・・

ダービーも行きたいしその後の柏戦で圭輔(いまだに「けいすけ」って打つと変換で一発で圭輔になるのがちょっと悲しい)とか浩太とかキタジ見に行きたいし当然赤組との闘いを見たいわけだし・・・
でも親父には3試合見に行くなんて贅沢は許されません、全部行けば2万円くらいかかるでしょうかねぇ。応援に行くのがお金にかえられないっていうのは充分に承知なんですが現実って厳しいですよねぇ。あと5年くらいはこんな我慢する生活が続きます。

って泣き言を言っててもしょうがないもんで何とかやり繰りしてダービーか柏戦のどちらかには行きたいと思っています、でも赤組戦に行きたかった。
プラスで考えりゃあ赤組の現地での吐きそうな応援を聞かなくても良かったという負け惜しみ。ホントあの応援は体が受け付けない。

まあ目の前のダービーに話を戻します、今度こそ絶対に負けられない。青山にもCKとかのセットプレーでの得点を期待しますよ、アオ、絶対にリベンジを。
お隣は得点源のジウシーニョが累積警告でお休み?でも韓国から入ったイグノが出るんだよね、うちのDF陣が気持ちで負けない事だな、でも岩下には冷静な対応を望む。

希望は3-0、完膚なきまでにたたきましょうよ。ぼちぼちフローデのヘッド炸裂の予感。

|

« 勝利の翌日 | トップページ | 取りあえず »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、お久しぶりです!コメントは久しぶりなのですが、ブログは毎日拝見させていただいております(^^)

なりきさんも赤戦エコパ、行けそうにありませんか・・・。私もです。チケットと駐車券があるのですが、ネットで「差し上げます」と募集すると、エスパルスサポか確認できないですし、とりあえず眠らせるしかないのかなぁ、という感じです。

ところで、後援会ご招待が柏戦も対象でしたよね?まだ私はご招待を使っていないので、良かったら、お譲りします。私自身はシーチケがありますので、そちらで大丈夫です。ただ、現地でお会いすることになりますが・・・(^^;ご検討ください!

投稿: モカ | 2009年4月16日 (木) 12:12

こんばんは
私も29日が仕事のため参戦はできません。ゴールデンウィーク幕開けの景気付けに赤組相手に快勝試合を見れないのは残念です。29日は会社のPCで試合経過を追うことになりそうです。

投稿: やま | 2009年4月16日 (木) 22:12

こんばんは。
私も29日は行けない・・・というか瑞穂に今度は広島の応援に行く予定なので無理です。帰りの電車の中であの赤い奴らとかち合うかと思うと今から頭痛がしてきます。なりきさん同様こちらもあの忌々しく、そして無礼な赤い連中の応援を聞くだけで吐き気がしてきます。

それより目の前のダービーです。ジウシーニョはいなくても新加入のイ・グノがいます。それに川口や前田が復調してきて油断ならない相手です。「窮鼠猫を噛む」という言葉もあり、嫌な予感がプンプンしています・・・。

投稿: 静岡熊 | 2009年4月16日 (木) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44684225

この記事へのトラックバック一覧です: わぉ:

« 勝利の翌日 | トップページ | 取りあえず »