« パターン化 | トップページ | 予想 »

2009年3月28日 (土)

TMvs矢崎バレンテ

行ってきました。

イチと本田が居残りでした、よっぽど紅白戦の大量失点が効いたとみえて本田が残されましたね。本田一人の所為じゃないけどやっぱりテルがいなきゃと健太は思ったんでしょうね。
本田も腐んなきゃいいけど。
右SBは純平と岩下がいるからイチは順当に一回休みでしょうかね。

結果は前半-0、後半-0の-0でした。
スタメンは

GK:掛川
DF:イチ、佐野、平岡、ユース稲毛
MF:本田、ユース柴原、竹内、永畑
FW:元紀、河井

1点目は余りに時間帯が早く入ってしまって(多分開始2~3分)録画できませんでした。
河井がシュート、GKはじき右の竹内がそのはね返りをシュート、これが決まる。きれいな得点でしたよ。

動画はちょっとボケちゃって申し訳なし、なんしょ素人だもんで。感じだけでもわかれば。

2点目

3点目

4点目

5点目

|

« パターン化 | トップページ | 予想 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44491579

この記事へのトラックバック一覧です: TMvs矢崎バレンテ:

« パターン化 | トップページ | 予想 »