« Let's begin! | トップページ | 3試合かけて »

2009年3月22日 (日)

チャンス?ピンチ?

昨日のJ1では思いの外、引き分けが多く各チーム勝ち点が思ったほど伸びていない。

ここが浮上するチャンスじゃねえ?ってもしチームが好調の時だったらそう考えます。
でももし負けると・・・

今はどうでしょうか、2試合無得点、無失点・・・これをポジティブにとるかネガティブにとるかで思いは各人違うでしょうね。

でもここは勝負じゃねえ?
昨日のサテの練習試合のメンバー見て名古屋戦の帯同選手を想像するに結構攻めの布陣じゃないかな。一応勝とうと思う意欲満々とみよう。
だいぶスタメン、ポジション変わりますかね、この辺でいじくって今後に生かして欲しいと思う。
アウェーとはいえもう大宮戦のようなドロー狙いなんていらない、ここは絶対に「勝ち点3」ゲット!

天気予報は終日雨・・・現地応援される方は季節の変わり目でもあり充分に体調に気をつけて応援をお願いします、私ゃあ今日は墓参りですわ。

今日の三保のサテは何故か時間変更と非公開に、う~ん何故だろう。誰か追加で帯同するんだろうか。よくわからん。

よ~し、景気付けに替え歌を一丁いくか~。今年初かな。

(ドリブルして)にげるダヴィを 止めて!note

サイド(に流れる)の玉田を 止めて!note

何が青山を かえたnote

今は(勝ち点3を)すてないで あゝ・・・note

ほかの誰かに よそみしないでnote

勝ち点は 渡せないのよnote    恋の追跡  by大西ユカリ

当然、攻撃陣に期待がかかるがそれもDF陣の頑張りがあってからこそ、頼むぞ。

※欧陽菲菲の歌だけど今日は泥臭く(失礼)大西ユカリで。

|

« Let's begin! | トップページ | 3試合かけて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今日は何が何でも勝ち点3をゲットしなければならない日です!でもおばさんの単なるかんですが、勝てそうな気がしています。久しぶりにドキドキして試合開始を待っています。きっと勝ちますよ。

投稿: 藤パル | 2009年3月22日 (日) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44424977

この記事へのトラックバック一覧です: チャンス?ピンチ?:

« Let's begin! | トップページ | 3試合かけて »