« 午後9時台に何が起こった? | トップページ | 開幕前のメディア露出 »

2009年3月 5日 (木)

非公開3連発

今日から開幕前日までの3日間が完全非公開、開幕前でこんなのって初めてじゃねえ?
2日間っていうのはあったような気がするけど・・・何か相当気合が入っているっていうかかえって健太監督の迷いも感じるんだよねぇ。

メンバーが微妙だなっていうのがあります、アオ、パウロ、エダ、永井あたりが。
昨日も三保に行ってきたけど主力組はCBに岩下のほかに児玉、青山が入れ替わりやってたもんな。青山を先発で出すのか、無理させないのか、そのあたりだな迷いどこは。それによってSBの人選も変わってくるし。
もし青山をベンチから外すような事があれば控えは廣井になるかも。
親父的には青山を開幕戦だけ外してその後の試合に万全を期してもらいたい気はするのだが。

中盤のボランチはテル、真希だろう。サイドは枝村、兵働 控えは辻尾、そしてパウロといいたいとこだが昨日はパウロが別メ、果たして間に合うのか。
淳吾も良い感じになってきてるが先は長いので。

FWは岡ちゃん、ヨンセン 控えは一樹とここは駿で。大宮戦だから浦和の衆が見たいってくるかもしれないけど永井は一回お休みで。

まとめると
親父の先発予想(希望)メンバー
GK:海人
DF:岩下、児玉、イチ、太田
MF:テル、真希、枝村、兵働
FW:岡ちゃん、ヨンセン

サブ
GK:西部
DF:廣井、純平
MF:辻尾、パウロ
FW:一樹、駿

果たしてこれで勝てるかどうかはわかりませんが独断と偏見です。
でも最終的には青山が多少無理してでも出ちゃうんだろうな。

※正直、サブのメンバーって試合経過で負けてる事を想定してるようなどっちかって言えば攻撃的な・・・気弱な親父です。

|

« 午後9時台に何が起こった? | トップページ | 開幕前のメディア露出 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44249139

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開3連発:

« 午後9時台に何が起こった? | トップページ | 開幕前のメディア露出 »