« イエローカード | トップページ | あえて »

2009年3月16日 (月)

駿府マラソン

昨日やってましたね、私は参加はしてないですけどノボリとスポパラの千亜紀アナが10㌔走ってました。

ノボリは次女の杏珠ちゃんとエントリしたんだね。もう5年生だってさ、引退試合の時に泣いてた時に比べて大きくなったもんだ。パパ&ママに似て美人系だな。

千亜紀アナも練習頑張っていたね、映像見るとどうも清水(きよみず)さんの公園あたりで練習していたようだったな、あさひテレビから近いし丁度いい場所だよね。

今さらながらなんだけど千亜紀アナは高木千亜紀っていうんだね、しかも「たかき」なんだ、出身がもしや・・・と思って調べたら案の定九州は福岡との事、やっぱあっちは「たかぎ」じゃなくて「たかき」が多いんでしょうかねぇ。

|

« イエローカード | トップページ | あえて »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

10キロに参加しました。
私、実はマラソンマンです。
日本平には走って観戦に行きます。
県庁前で澤登さんを見かけました。
握手してもらえばよかったなー。
もちろんうちのユニ着て走りました。
沿道から「次は勝ち点3期待してるよー」って声がかかりました。
軽く手を上げて答えましたが、正直かなり深刻な状態なので、複雑です。
問題はサイドバックの上がりです。
行かないのは監督の指示なのか、児玉、市川の判断なのか…
センターバックの不安定さが原因なのは明らかです。
サイドバックが「行かない」から無失点に抑えられていますが、同時に「だから」中盤を支配できないのです。
こりゃーしばらく時間がかかるかも。
サポもじれた試合をしばらく見させられそうです。
とほほ、また我慢しなくちゃいけないのか・・・
まあ、慣れてますけどね、そういうのは。


投稿: ファンシー | 2009年3月17日 (火) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44362720

この記事へのトラックバック一覧です: 駿府マラソン:

« イエローカード | トップページ | あえて »