« まだ引き摺っています | トップページ | また三保へ »

2009年3月 3日 (火)

気をとり直して

と言っても中々立ち直れず・・・まあホーム開幕戦ではっきりするでしょうからそれまでは触れないようにしますわ。(ちなみに昨日のアクセス数は1,600オーバー・・・パルちゃん凄すぎ)

さあ開幕までいよいよ最終週になりました。キャンプ後は連係を深める練習をしてきましたがやはり一抹の不安は拭い去れません。
昨年同様ダイヤの方が良いのか、現在やっているボックスの方が良いのか。多分和道が抜けなければそのままダイヤだったかもしれん。
枝村のなぁ~左サイドっていうのがなぁ~、何かちょっと違うような気がど~してもしちゃうんだよなぁ。
磐田とのPSMで見せた交代で入った一樹の突破、あっちを見たくなっちゃうんだよなぁ。

DFも青山が間に合うかどうか、ぶっつけ本番とか言ってるけどそんなに簡単なものなのか、もし間に合わなければテルの働き如何にかかってくるのかな。

そんなこんなでまた今日から練習再開、もう待ったなし、頑張っていこうぜ~!

|

« まだ引き摺っています | トップページ | また三保へ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44227998

この記事へのトラックバック一覧です: 気をとり直して:

« まだ引き摺っています | トップページ | また三保へ »