« なまじっか | トップページ | パターン化 »

2009年3月27日 (金)

昨日の紅白戦

(訂正)
大変失礼致しました、1本目が0-3で3本通算では0-4でした。shock 

 

主力組?がサブにやられたっていうのは0-1じゃないんですよ、0-3ですよ、ガックリです。

見ていた観客席からも「サブチーム出した方がいいんじゃない」って声がでていましたがどっちが主力組かこれじゃあわからない。

青山が何故か別メニューで不在、あとテルとイチがサブに回りました。
SBは純平と太田、ボランチは最初は真希と本田、サイドは兵働、枝村。トップはヨンセンと一樹でした。

また真希をボランチに、枝村を左に使ってたよ、このポジションはダメだって言ってんのにまた同じポジション・・・中盤の真ん中がポッカリ空いてしまうポッカリ病がまた出てました。

サブの方は淳吾が凄く良かった、流石です。FKも直接一本決めました。これを動画に撮れれば良かったのですが残念な事にタイミングを逸しました、そのあとの惜しいFKは撮ったのでそれを載っけときます。



さあ今日は非公開、健太監督はメンバーをどのようにしてくるでしょうか、ちょっと期待しつつ覚悟を持って逢うスタへ。

※尚、太田宏介選手のブログで企画で質問コーナーがあるので是非どうぞ。こちらから。

|

« なまじっか | トップページ | パターン化 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44478199

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の紅白戦:

« なまじっか | トップページ | パターン化 »