« 非公開 | トップページ | 枝村と真希 »

2009年3月19日 (木)

適材適所

昨日の非公開練習でどんな事をやったかは定かではありませんが・・・

今季2試合の中盤のフォーメーション 


枝村         兵働

   真希   テル
 

昨年後半の調子が良かった時

      枝村

兵働          真希

      テル

真希がブレイクする前に練習とかサテの練習試合を見ていて真希のボランチは余り期待できないって書いてましたが今はそんな感じ、是非右サイドで使って欲しい。

枝村が今は左サイド、これもエダの良いとこが出ていないような・・・得点を期待したいので是非ダイヤのトップ下で。

現在かみ合っていない中盤、ここの構成力がないので劣勢になっているって言っても過言ではないと思う。多分、ある程度時間が経ってある程度連係が良くなっても得点は余り期待できないんじゃないかなと。

鉄壁な守備が期待できない今、やはり得点&勝ち点を積み重ねていくには攻撃的でなくては。
という事でアウェーでも勝ち点3を狙いにいってよ、健太監督。

|

« 非公開 | トップページ | 枝村と真希 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、なりきさんhappy01
不謹慎だと思い今まで言い出せなかったんですが・・・・私は何が何でも優勝とか強く思っていません。優勝するに越したことは無いんですけど、その先が見えなくて恐いと言う気持ちがあります。だからって試合毎に『勝って欲しいsign01』と応援している訳ですが・・・矛盾してますね、うまく表現できません・・・すみませんgawk
で、2試合観戦して、素人の私がみて
『何故だろう、真中が空いちゃうなぁsign02・・・でした。

投稿: いちごだいふく | 2009年3月20日 (金) 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44395499

この記事へのトラックバック一覧です: 適材適所:

« 非公開 | トップページ | 枝村と真希 »