« その後 | トップページ | 動画のテストです »

2009年3月26日 (木)

三保の雨

昨日もあの午前中の雨の中、三保へ行ってきました。熱心なサポが来てましたねぇ。
一時間半くらいの練習でしたがフォーメーション的な練習ではありませんでした。

その中でやっぱ永井は別メ、ただ一歩前進したのはボールを使ってやってた事ですかねぇ。
コーンの間をドリブルしたりコーチの蹴ったボールをトラップしたりって感じ。
後姿ですが
Resize0514 あとはシュート練習やらハーフコートでのミニゲームやら。
Resize0516 ここでちょっと気がつきました、今までPUMAの看板しかなかった三保に新たな看板が加わりました。
Resize0526 中部衛生検査センターさんです。

エスパルスのスポンサー(THIRD ROW)でありエコチャレンジにも名前を連ねてもらっています。

こういった表舞台じゃない練習場に看板を出してくれるというのは本当にサポートしてくれているなって事を実感します。

|

« その後 | トップページ | 動画のテストです »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44468479

この記事へのトラックバック一覧です: 三保の雨:

« その後 | トップページ | 動画のテストです »