« 3分の1 | トップページ | 孤高の選手 »

2009年3月11日 (水)

切り替え

自分の退職について沢山のコメントいただいてありがとうございます。いやぁ~励まされます、どうかするとネガティブになりそうでしたが何とか持ちこたえられそうです。
こんなブログですがやってて良かった。
敗戦の後の選手がよく気持ちを切り替えて次の試合に向かいますってコメントありますが正にそんな気持ちです、私も次に向かって気持ちを切り替えていきますわ。
明日の午後から得意先であった社長さんと話をしてきます、そこで決まるかどうか・・・一応こちらの条件もありますのでいい所でお互い歩み寄れたらと思っています。

そんな訳でポコッと今日は予定が空きました、三保へ行く予定です。

選手達も切り替えができているでしょうか、前評判は高いのでしょうが実際にはまだまだかなぁ~って思います。本当に強くなったなぁって実感が湧きません。
相手のちょっと強いプレスがかかるとバックパス、横パス、ポンと前に蹴りこむ・・・あんまり変わっていないと思います。

昨日は多分休み明けだったので戦術的な事はやらなかったと思うので今日どのような練習になりますか、今ボックスでやっていますが何かダイヤの方が得点の匂いがするなぁって思います。
どうも中盤にポッカリとスペースが空いちゃうような気がします。だもんでセカンドボールが取れないような感じ?じゃないのかなって素人は思います。
テルが攻撃参加するっていうのはそのスペースを埋めようと思って前に出た結果じゃないのかなぁって素人は思っています。テルナンジーニョも見たいとこですがその役割をエダにやってもらいたい。

GKもどうなりますかね、サイドもどうなりますかね、永井はどんな感じなんでしょうね、色々な思いを持って三保に行ってきたいと思います。

でも一番気になっているのは日本平に出てくるパルちゃんの事だったりして(笑

|

« 3分の1 | トップページ | 孤高の選手 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お仕事良い条件で決まるといいですね。取引先からの信頼があるのはすごいですね。
僕もダイヤがいいと思います。枝村を飛び出す形にしたいですね
またベンチワークを積極的にしてほしいです。原、辻尾といったスピードある選手をもっと積極的に使ってほしいですね

投稿: けんた | 2009年3月11日 (水) 08:09

ご無沙汰しております。
お仕事の件、本日になって知りました。
実は私も昨年夏に会社が倒産し、約3週間の残務整理の後、新しい職場へ移った次第です。
倒産-自己破産-の話は前日の夜に始めて知らされました。幹部連中は1日前に察していたようですが。
それ故、日頃は剛毅な部長連の思い詰めた、そして精彩を欠く表情、何か言いたそうな震える口元など…昨日のことように覚えています。

昨今は多々ある出来事かもしれませんが、大変なことであることには変わりありません。
何卒、ご自愛の程を。
そして新年度がご家族にとっても、良い変り目となることを祈念致します。

投稿: wss | 2009年3月11日 (水) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44309901

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え:

« 3分の1 | トップページ | 孤高の選手 »