« 三保の風 | トップページ | 三保の雨 »

2009年3月25日 (水)

その後

こんな情報にすぐに日程を見て「あ~」と思ってしまった藁にもすがりたい親父です、こんにちは。まあナビスコの借りを返さなきゃいけないので正々堂々と勝負ですね。
っていうかマジ勝ち点欲しい~。

昨日三保に行ってきましたがやっぱ岡ちゃんがいないっけですよ。どっちこっち休み明けだからフィジカルだけだとは思ってましたが。
今日も雨っぽいですが差しさわりのない雨ぐらいだったらまた行ってみます。
どんな感じでやるでしょうね、ちょこっと楽しみ。

と仕事されている方には申し訳ないような今の状態です。
10日に退職してからちょっとのんびりさせてもらいました、正式に動き出したのが先週中頃からです。自分のツテだけじゃなくて色んな方面へ当たってみました(時間があったので)
条件的にマッチしたとこが見つかりました、自分の狭い範囲だけでは多分見つからなかったと思います。来週始めに名古屋から岡部の事務所に社長さんが見えてそこで最終面接となります。電話で社長と話したのですが今までの経験が活かせそうです。

まあ結果はどうなるかわかりませんがこの半月で良い経験をさせてもらいました。こんなに仕事していない状態は始めてでしたが色々考える時間が取れ頭の中も整理ができて結構有意義でした。
うちのチームが勝ってれば尚良かったのですが・・・

そしてもう一つ思ったのがこのブログの事・・・

このブログは一応清水エスパルス一本ブログという事を意識してほぼ100%に近いところでやってきました、今後もそれは継続したいと思っています。
ただこうやって時間がある時に考えると親父の日常もブログにしたいなって思ってしまいました。
サッカー、エスパルス以外でも書きたい事はやっぱあるので(面白くはないと思いますが)それでまた違うブログを立ち上げたいと思いました。
俺ってサッカー、エスパルスを除くと何が残るんだろうっていう疑問とその疑問に対する挑戦です。

このブログ程の更新はできないと思いますが4月始めには立ち上げたいと思っています。

こんなブログをROMされてる方も思い切ってエスパブログを立ち上げてみませんか?(無料でできますし)
エスパルスが好きって事と多少の持久力があればOKです。
同じカテのお仲間さんが増えるのは喜ばしいことなので是非。

※もしやってみようかなって方は是非ご相談を。思い立ったが吉日ですよ、勢いでやってみましょう。酔っ払いでもOKです(実績ありhappy01)但し守るべきマナーはあります。

|

« 三保の風 | トップページ | 三保の雨 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは 長い人生の中の半月や1ヶ月たいしたことないのに一生懸命働いてきた人には、こんなに仕事しないでいていいのか・・・と思ってしまいますよね。でもあせってはいけないですね、何度もあることではないですし、またあっても困りますが・・・。じっくりかまえる事ですね。きっといい方向に向かうと思っています。ブログ、やってみたいなと思ってはみるものの、全く知識も根性もなく、なりきさんのところにおじゃまするのがようやくです。

投稿: 藤パル | 2009年3月25日 (水) 20:16

長い間ご苦労様でした。
って、一足先に辞めた人間の言う台詞ではないかもですが・・・。
最終面接をクリアしての吉報をお待ちしております。
岡部の事務所勤務ならすれ違い率相当高くなるかもですよ(笑)。

投稿: ノムひょん | 2009年3月26日 (木) 00:42

>藤パルさん

コメントどうもです。
確かに有給もほとんど取らずにここまでずっと仕事をしてきましたがこんなにゆっくり時間が持てるのは良い事かなってポジティブに考えるようになりました。
PC素人の私にもできるので藤パルさんの情熱があればブログもできると思いますよ、また考えてみて下さいな。

>ノムひょんさん

久しいね、そうだよ退職したんだよ。
考えてみれば長いっけよ、それでももう50歳になったし変わるとすればこの辺が限界かなって思って・・・
決まれば条件は前職より良いし・・・別の世界を見るのも悪くないかなって。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年3月28日 (土) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44459365

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 三保の風 | トップページ | 三保の雨 »