« 載ってねえじゃんよ~ | トップページ | さあ念を飛ばします »

2009年3月 7日 (土)

応援募集

(追記)
さあいよいよ今日です、7日までに応援コメントいただいた方は
じょんさん、chieさん、しらすぼしさん、さん、いちごだいふくさん、とくさん、はちさん、名無しさん、やまさん、runさん、オレデミさん、FLEDさん、静岡熊さん、藤パルさん、yukkyさん、エスパ伊東さん、hareさん、トロっちさん、ならんはさん、№10さん、 しいさん、黒い白髪さん、こうまるさん、桜エビさん、モカさん
以上25件の応援コメントいただきました。

磐田が歴史的惨敗をしました、うちでなかった事にホッと胸を撫で下ろしていると同時にやっぱり勝ちたいという想いが強くなりました。
まだまだ応援コメント募集します、是非あなたの想いを・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2009年の一発目の応援募集です。

前回応援募集したナビスコ決勝では107件もの応援コメントをお預かりしたにもかかわらず残念な結果に終わってしまいました、管理人として断腸の思いでした。

健太体制5年目の集大成とされる2009年、昨年のようにスタートでつまづく訳にはいきません。
現地応援できない親父にとってできる事といったらこのブログに訪問して下さる皆さんの熱い想いを大宮まで飛ばす事ぐらいです。

こんなブログですが全国津々浦々の2,000万エスパルスファンの熱いコメントを是非お願いします。

毎度の事ですが日曜日のお昼12時に大宮に向かって皆さんの念を飛ばしたいと思います。

|

« 載ってねえじゃんよ~ | トップページ | さあ念を飛ばします »

応援募集」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
地元でエスパルスの開幕を迎えられるので、埼玉のエスパサポとしては嬉しく感じています。もちろん参戦です。
開幕ロケットスタートで今年こそ何が何でもリーグ制覇!!
今シーズンもよろしくお願いします!

投稿: じょん | 2009年3月 7日 (土) 00:38

こんばんは!! 
初コメントさせてもらいます・・・☆
いよいよJ開幕・・・明日の大宮戦が楽しみで今からワクワク・・・soccer
もちろん参戦・・・熱く応援がんばりますsign03

投稿: chie | 2009年3月 7日 (土) 00:56

がんばれ!エスパルス!!
現地参戦できませんが、埼玉県より勝利を祈っています。

投稿: しらすぼし | 2009年3月 7日 (土) 01:16

こんばんは。なりきさん、毎度ありがとうございます。
待ちに待った開幕ですね。今年こそ優勝!!今年しなくていつするんだ!?まずは第一歩の勝ち点3を。一つ一つ掴み取っていきましょう!

投稿: 圭 | 2009年3月 7日 (土) 02:04

こんばんはhappy01
真希の後援会発足に際しては本当に、本当に嬉しかったです。心から感謝していますup真希の後援会専用アドレスも無事開通しましたし、後は心おきなくエスパルスを応援するのみですsign03
昨年の大宮では酷い目に逢って二度と大宮には行きたくないと思っていましたが開幕と有っては行くしかないと腹をくくりましたrock
行くからには、勝利あるのみです。様々な都合で現地応援できない方達の分まで背負うつもりで頑張って声だししてきますoneseven

投稿: いちごだいふく | 2009年3月 7日 (土) 02:06

こんばんは。
今年こそ開幕ダッシュ決めたいですね!
シーズン終盤に悔やむ事がないように、
私たちサポも応援あるのみです!

投稿: とく | 2009年3月 7日 (土) 02:25

おはようございます。
今年こそ、タイトル奪取rock
勝利で幸先良く行きましょう。
スカパーの無料放送で気を送りますsign01

投稿: はち | 2009年3月 7日 (土) 08:24

おはようございます。
いよいよ頂に向けた戦いが始まりますね。
明日はナクスタ行けるので、参戦できない
方の分まで声出してきますrock

投稿: | 2009年3月 7日 (土) 08:39

おはようございます
今年もハラハラドキドキワクワクのシーズンがやって来ました。が、今年はワクワクの多いシーズンになってほしい。そしてシーズン終了時には皆で大笑いしましょう。
その為にはまず勝ち点3、岡ちゃん、ヨンセン、そして原、決めてくれ。

投稿: やま | 2009年3月 7日 (土) 08:42

なりきさん毎度ありがとうございます、シーズンシート購入始めてから8年目になりますが、今季初めて2席購入しました。
家族と一緒に参戦は勿論のこと、誘えば参戦してくれる俺ほどエスパを愛してくれない友人達を順番に平に連れ出したり、仕事関係でエスパに関心がある方々を誘ったりして、1人でもサポになって欲しいと考えています。
今季は最後に歓喜の瞬間を味わえると信じています。
開幕戦は無料スカパーで 例によって一人声を張り上げ応援です。

投稿: run | 2009年3月 7日 (土) 09:06

おはようございます。
愛知でエスパを応援させてもらっています。
オレンジ親父殿の念飛ばし効果有ると
思っていますのでよろしくお願いします。
明日参戦はできませんが、
本日トヨスタに敵情視察に行ってきます。
鯱、亀とも大したことないと安心ですが。

投稿: オレデミ | 2009年3月 7日 (土) 09:07

いよいよ、今シーズンが始まりますね

優勝は後の話で
まずは、一戦必勝目の前の敵を打ち破るのみです

優勝を意識しだすのは、秋位でいいと思います

明日のナクスタ、精一杯スタンドから後押ししてきます

投稿: FLED | 2009年3月 7日 (土) 09:12

おはようございます。
新しいシーズンの朝がきました。開幕日は元旦みたいな感覚です。本来なら日産・ナクスタと梯子している所ですがそれは置いといて。今シーズンのエスパルスはいまだに守備に不安を抱えていますがもはやそんな事を気にしても仕方ありません。今年はどういう結末があるのか分かりませんが明日は勝ち点3持って帰るのみです。明日はスカパー見ながら応援します。

投稿: 静岡熊 | 2009年3月 7日 (土) 09:17

こんにちは。いよいよですね。喜怒哀楽の日々が始まります。でも幸せなことです。今シーズンもよろしくおねがいします。頑張れ、エスパルス。勝ち点3持って帰って来てください。

投稿: 藤パル | 2009年3月 7日 (土) 10:55

いよいよ開幕ですね!

昨年の開幕ダッシュ失敗を糧にし、今年こそは優勝目指し突っ走りましょう!

明日はナクスタへ6人で向かいます。精一杯応援し、勝ち点3を持ち帰ります。

投稿: yukky | 2009年3月 7日 (土) 11:02

お久しぶりです。
私は参戦します!
まずは開幕ダッシュだ!!!!

投稿: エスパ伊東 | 2009年3月 7日 (土) 11:51

今年はエスパでいっぱい嬉し泣きをしたいです(*゚▽゚)ノ

その為にはまず開幕ダッシュが必要です。

みんなの気持ちで選手を後押しして、大宮を倒しちゃいましょうo(*^▽^*)o

投稿: hare | 2009年3月 7日 (土) 11:58

いよいよ・・・ですね♪
開幕戦の大宮は行けませんが、清水から熱い応援をしたいと思っています。
今季は若手の奮起に期待しつつ、ベテラン勢の踏ん張りも見所です。
守備に少々不安は残りますが、カードさえ気をつければ(笑)昨年以上の守備も期待できると信じてます。
正直パルちゃんショックは癒えませんが、そのパルちゃん達のためにも、今年こそタイトル奪取したいですね。
まずは初戦、TVの前から大声で応援します!!

投稿: トロっち | 2009年3月 7日 (土) 17:32

パン!

パン!

(-人-)ナムナム


開幕戦、大宮に勝てますように!!!

(なんか神社みたくなってしまいました(*^_^*)。すみません。)

投稿: ならんは | 2009年3月 7日 (土) 19:11

パルちゃんショックに負けず
明日は大宮行ってきますrun

投稿: №10 | 2009年3月 7日 (土) 20:19

なりきさん、こんばんは。
いつも楽しく拝見しています。

明日はリアルタイムでは応援できないのですが、
まずは一勝!!勝ち点3を!!
心より祈っております。

なりきさん、念飛ばし、宜しくお願いします。
ナクスタまで行かれる方、是非後押しお願いしますっっ。

投稿: しい | 2009年3月 7日 (土) 20:38

こんばんは。いよいよ我がエスパルスが優勝に向けての第一歩を踏み出しますね。大宮くんだりなんかに負けてなんか居られません。8日は参戦出来ませんが、念は強烈に飛ばします。勝ち点3を待っています。

投稿: 黒い白髪 | 2009年3月 7日 (土) 21:41

こんばんは。
いよいよですね。パルちゃんショックはまだまだ引きずっていますが、静岡より精一杯応援したいと思います。
今日、新しいユニ受け取ってきましたが思ってたよりカッコよかったですよ。

投稿: こうまる | 2009年3月 7日 (土) 21:49

こんばんわ!
明日は、テレビ応援です。
大きな声で応援します。
絶対勝って帰ってきてください。

投稿: 桜エビ | 2009年3月 7日 (土) 23:00

なりきさん、こんばんは!!!

いよいよですねーーーー!!!ついつい力が入ってしまいます。リラックスリラックス・・・。

どうか開幕戦、勝てますように!!その後の試合も勝てますように!!お願いします!

投稿: モカ | 2009年3月 7日 (土) 23:53

本日大宮戦に参戦します!最高のスタートを、そして最高の年にしましょう!!

投稿: 千本浜 | 2009年3月 8日 (日) 01:07

ご無沙汰しております。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
待ちに待った開幕戦です。
大宮戦行けませんが、スカパー見て熱く応援します。
期待と不安が入り乱れておりますが、選手たちはやってくれると信じています。
みんなで勝利を掴み取りましょう!

投稿: orange_life | 2009年3月 8日 (日) 02:51

こんにちは。九州在住エスパファンです。いよいよ開幕ですね。本日現地へは行けませんが、勝利を信じ 念を送りたいと思います。

投稿: えりぼ | 2009年3月 8日 (日) 06:53

いよいよ清水の歴史に残る2009シーズンの開幕ですね。まずは目の前の大宮を倒し、弾みをつけましょう!優勝するぞ!

投稿: 大和のパル党 | 2009年3月 8日 (日) 08:31

いよいよシーズン開幕ですね
昨日の結果を見ていると、昨年の実績とか下馬評があまり当てにならない感じ
油断することなく、大きな目標に向かって欲しいです
サポも一体になってがんばりましょう

まずは、きょう勝て!

投稿: 河岸の橙 | 2009年3月 8日 (日) 08:44

おはようです~
久々のリーグが始まりワクワクですね
近年になく充実したキャンプで、今年のエスパは期待ですな
自分の分まで大宮に念お願いします

アニモーエスパルス!!

投稿: ryuskokko | 2009年3月 8日 (日) 09:57

いよいよ開幕戦ですね !
良いスタートダッシュを切って、
最後にはみんなで笑えるように *
今日はばっちり勝ちましょうっ(*`∀´*)
残念ながらスカパー組ですが、
いーーーっぱい熱いキモチ送ります♪
WE BELIEVE☆

投稿: さじゅ | 2009年3月 8日 (日) 10:23

いよいよ集大成のシーズン始まりますね。

こんな大切な日に正反対の名古屋に行かねばならず
現地に行ってる仲間に気持ちは託しました。

成熟した清水のサッカーを見せてもらいましょう。
いや、見せてやりましょう。

投稿: 卯月 | 2009年3月 8日 (日) 10:35

いよいよですね!!!

いちくんのコンディションはどんなんでしょうか?(もしかして・・・嫌い????)

**市川大祐**エスパルス頑張れ!!

とにかく開幕ダッシュ!といきましょう。

投稿: ぶどうの母 | 2009年3月 8日 (日) 11:40

朝からユニを着込んでスタンバッてます。
さあ、飛ばして下さい大宮へ!勝利を信じてGOooooo!

投稿: 後輩 | 2009年3月 8日 (日) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44263049

この記事へのトラックバック一覧です: 応援募集:

« 載ってねえじゃんよ~ | トップページ | さあ念を飛ばします »