« 横浜からの | トップページ | 駿府マラソン »

2009年3月15日 (日)

イエローカード

前節大宮戦での健太の試合後のコメントで

>ある意味大宮ホームのゲームですよね?ですから別にエスパルスが面白くする必要は全くないんじゃないかなと。

健太の精一杯の強がりだと思っていましたが・・・ホームでも面白くなかったねぇ、何が面白くないって得点のにおいが全くしないですよannoy

スカスカの中盤、ヨンセン目掛けて縦ポン、パスミス、連動性のない動き、足元へのパス、怖くて上がりきれないSB、書けばきりがないないけど。

何なんだろうなぁ、自信がないのかなぁ、また元に戻っちゃったね。去年はこんな状態から若手の台頭で何とか上がっていったけどこれから伸びしろってあるのかね、連係がとれてくればって思うけど今の状態じゃあねぇdown

前半は想定内、あの風で風下じゃあ耐える時間が多いと思ってた。

後半早々、枝村のミドルとかあって攻めるぞ~って思ったけど尻つぼみ・・・
なんとかパウロ、一樹、淳吾が入ってリズムが変わったくらい、あの時間帯くらいなら得点のにおいもしたが・・・
淳吾もまた6,7割らしいしスタメンって訳にはいかないと思う。

前にも書いたがボックスよりダイヤの方が良いんじゃないかと思います、この辺を練習で修正してくればと思います。

次節はアウェー名古屋戦、これまた難敵だ。だがもうドローでも良いなんて言ってられないでしょう、当然勝つような采配でいくでしょうね?健太監督。
もし次節腰の引けた動き、采配ならチームにイエローカードですわ。

だけど一番イエローカードを貰わにゃあなんないのはネガティブになって信じる気持ちが揺らいできた自分自身かもしれない。

お隣が大変な事になっている、2試合で10失点、そんなチームにPSMで最後逆転でやっと勝ったなんて今となっては恥ずかしい。その磐田ともし今試合をしても勝ちきれる・・・とは言い難い。でも勝ち点で言えば2差なんだよなぁ。

※大阪でケンタッキーのカーネルおじさんが川から見つかった、泥沼からの浮上、うちのケンタも浮上してくれ~。

|

« 横浜からの | トップページ | 駿府マラソン »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
昨日は天気も試合も寒い一日でした。
パスミスが多い、セカンドボールが拾えない、シュートが枠に行かない、これだけ悪い条件が揃ってもよく負けなかったなと。
昨日は西部の日でした。西部に後光が差していました。

投稿: やま | 2009年3月15日 (日) 08:29

こんにちは!
ご無沙汰しています。
いろいろお疲れ様です。
なりきさんも、皆さんも、お仕事を含め一生懸命一日一日を生きていらっしゃるのだなと励まされる今日この頃です。
私も昨年ローンを背負うことになってまもなく転職をすることとなり(独立した人についていきました。)、大幅減収に四苦八苦の中、カキコはおろかROMもおぼつかなくなってしまいました。
「無謀な挑戦」との周りの大反対・心配を早く鎮めるべく、前を向いて歩くしかないという感じ。
女一人扶養家族抱えてても成り行きでテキトーに生きていきますですよ!

ぜひエスパもポジティブに…
えーと… あの… はぁ…

以下不適切でしたら削除してください。
開場前ヨネさんがお子さんと西サイドに並んでました。
スタッフさんとご挨拶して「普通に子供と…」なんてお話をされていました。
お子さんのためにはこれで良かったのかな…なんてちょっと思いました。
Newパルちゃんずにもいろんな意味でドキドキしましたが、ショーが行われて一安心です。頑張って欲しいですね。

投稿: tangerine | 2009年3月15日 (日) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44349477

この記事へのトラックバック一覧です: イエローカード:

« 横浜からの | トップページ | 駿府マラソン »