« 孤高の選手 | トップページ | アウスタ »

2009年3月12日 (木)

同じみたいよ

巷ではやれWBCだ、やれAFCだって騒いでいますが全く興味がございません、でも鹿島が1-4で負けたっていうのは興味あります。
あの鹿島がねぇ、どういう試合だったのか、どうやって負けたか、どうして4点も取られたのか。

まあ私は三保の方が気になるので。

昨日は別メが永井と海人、練習見る限りでは開幕戦と同じメンバーでいくと思われます。
フォーメーションも同じみたい、攻撃陣の練習は横浜の3バックを想定してやってました。(詳細は書きませんが)

変えませんねぇ、健太監督。今年は去年のダイヤと今年のボックスと使い分けていくと思っていましたが守備を重視してるんですかね。次節ホームなんで景気よく得点するところが見たいんですが・・・もう中澤のヘッドでやられるのは見たくありませんから守備的だったらしっかりその辺のケアをお願いしたいですね。

永井もまたお預けでしょうね、昨日も杉本さんとほぼマンツーマンでやっていました、何とか4月の浦和戦には間に合って欲しいと思います。

昨日は取材陣がいるベンチの近くで見ていたんですが広報の方との会話が何となく聞こえてきました。

チケットは今のところ約18,000とかアウスタ日本平のお披露目のイベントに某芸人さんがくるとか・・・両方とも昨日オフィシャルにアップされました。
こまつですか、何かクイズの問題になるような感じにならなきゃいいのですが・・・
肝心なパルちゃんに関しては載っていなかったですね、どうなりますかね、こまつだけで終わったらマリノスサポでパルちゃんを楽しみに来た衆はガッカリするでしょうね。まあ見てのお楽しみって事で。

河井君ってまだ練習に参加してたけど慶大の練習の方はいいんですかね、ちょっと気になりました。ちなみに岡根君はいませんでした。

|

« 孤高の選手 | トップページ | アウスタ »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44319281

この記事へのトラックバック一覧です: 同じみたいよ:

« 孤高の選手 | トップページ | アウスタ »