« あえて | トップページ | 適材適所 »

2009年3月18日 (水)

非公開

何故か今日水曜日が非公開に・・・珍しや。

水曜日休みで三保へ行ってくるか~なんて予定を立てていた方もいらっしゃったと思いますが残念でした。

昨日のエントリの最後に「健太監督に秘策あるやなしや」ってまとめたんですが何かにおいます。フォーメーションをいじるんじゃないでしょうか、とりあえずやってみようなんて感じで。

におう所はFW、左右SHの人選、ボックスからダイヤへ、左右SBの人選、いずれにしてもこの内の何れかでしょうね。できりゃあキャンプの時からオプションをある程度並行してやっててもらいたかったが。

さて何をやったか風聞を待ちましょう。

でも多分何も変わらずって結末のような気はしますが。

昨日の健太監督Resize0500
珍しく帽子をかぶっていなかった。

|

« あえて | トップページ | 適材適所 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。なりきさんの想像通り今日は休みだったので三保へ行く計画を立てていました。昨日の夜完全非公開とわかりとても残念でした。初めての三保だったはずなのに・・・。でも非公開で何か秘策があるのならそれもありかな・・・と。あのままじゃ、みんな浮かばれません!?監督の決めることですが、決まった選手にこだわらず気合の入った状態のいい選手を使ってほしいものです。マリノス戦のような試合をしたら反省を込めてスタメン入れ替える・・・とか。何か私のようなど素人でも納得いくような選手起用してもらいたいな-.

投稿: 藤パル | 2009年3月18日 (水) 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44386161

この記事へのトラックバック一覧です: 非公開:

« あえて | トップページ | 適材適所 »