« 適材適所 | トップページ | Let's begin! »

2009年3月20日 (金)

枝村と真希

変えてきました、健太監督。

何だ、一昨日の非公開は加茂さんとこの関西学院大学との練習試合したってじゃん、結果はわからんけど。

また昨日三保に行ってきました。

ビックリ、ピッチにいたスタッフだけで15人、総動員じゃん。報道関係も来てたし賑やかでした。Resize0502
そんな中で別メは永井、平岡、何故か兵働。

一通りの練習のあと紅白戦、約30分やりました。
レギュラーチームの枝村と真希が入れ替わりました。Resize0503_2
真希がサイドに上がり枝村がボランチへ。枝村はトップ下の感じではなかったのでボックスの形は崩さないのかなと。

2トップは岡ちゃんとフローデ、でもフローデはサイドに流れてボールをもらう事が結構あってちょっと不満、1トップにした布陣も見てみたいもんだが。

サイドは一方が真希、もう一方の兵働は別メだったのでそこに辻尾とパウロが入ってました。第一の選択は辻尾でしたね。

紅白戦ではサブチームの方がスペースへの動きとか良くて1点取りました。レギュラーは動きとか固定されているような気がします、意外性のある動きが少なく感じました。

他の練習では相変らず中央からサイドへ、SBが上がってクロスって練習をやってます。あんまり決まりません。それより中央にフローデ置いといてクサビにして他の選手が絡む練習の方が現実的かなと思います。

紅白戦のあとすぐにフローデを呼んで指導する健太監督、多分ポジショニングの事だと思う。Resize0504

|

« 適材適所 | トップページ | Let's begin! »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44404026

この記事へのトラックバック一覧です: 枝村と真希:

« 適材適所 | トップページ | Let's begin! »