« 動画のテストです | トップページ | 昨日の紅白戦 »

2009年3月26日 (木)

なまじっか

三保へ練習を見に行かない方が精神的には良いのかもしれない・・・

今日はフルコートでの紅白戦やったけど次節ナビスコってことで当然メンバー替えは予想されるところ。
レギュラーチームでも入れ替えがあった、ここじゃあ言えないけど・・・3,4人替わるんじゃないかな。
3本やったのでそのレギュラーチームでも色々メンバーをかえて試してた。

暫定のレギュラーチームがサブにやられてた、こりゃあ参ったぞ。どこをかえりゃあいいのか、どこをどうしたらいいのかわからなくなってきた。覚悟して、でも期待するしかないな。

そうそう今日は国見とか八千代とか練習見に来てた。

あとはまた動画をちょっと載っけときます。
紅白戦後のシュート練習です(一部の選手)

|

« 動画のテストです | トップページ | 昨日の紅白戦 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44473270

この記事へのトラックバック一覧です: なまじっか:

« 動画のテストです | トップページ | 昨日の紅白戦 »