« アウスタ | トップページ | イエローカード »

2009年3月14日 (土)

横浜からの

ホワイトデーのお返しはどうやら「勝ち点3」らしい・・・という情報を小耳にはさんだ親父です。
勿論、大・大・大歓迎で受け取ります。

コメントいただいた皆さんの情報ですと試合開始には雨が上がる様な感じですね、これも歓迎。

ほぼ満員になる逢うスタ、これも歓迎。

いいですね、ホーム開幕のあのワクワク感。当然アウエーとは違って勝ちに行く、勝たねばならない試合ですからね、バンバン攻めてバンバンシュート打ってもらいましょう。

新生OWも現役高校生が入団したようで、うちの娘と同い年ですからこれもうちの娘(こ)っちです。

 

ああ、ちょっと緊張してきた。相変らず毎年ホーム開幕は妙な緊張がある。

|

« アウスタ | トップページ | イエローカード »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
今日はホーム開幕戦!乗換の為降りた静岡駅の改札口は、開幕戦の横断幕や床面広告?とかで凄かったですね。
僕自身にとっても、今日で今シーズンスタートとなります。もちろんホーム開幕戦の日立台に向かっております!お互い笑顔で今日一日を終えたいですね。
逢うスタでは、今年もボラで頑張って、エスパをサポートします!

投稿: ひで。 | 2009年3月14日 (土) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44338011

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜からの:

« アウスタ | トップページ | イエローカード »