« 枝村と真希 | トップページ | チャンス?ピンチ? »

2009年3月21日 (土)

Let's begin!

練習で枝村と真希のポジションを入れ替えた布陣に対し健太監督はまだ迷っているようだ。

ここは一発やってみようよ、監督。この辺でやっとかないと修正がきかなくなるよ。
得点が取れないっていう現実・・・堅守って褒め言葉だろうけど点が入らない、においすらしないっていうのは辛いもんだ。果たして名古屋戦はどんな布陣できますか。

今日のタイトルは青春ドラマから。
「飛び出せ! 青春」 by村野武範
「飛び出せ! 枝村」

主題歌は青い三角定規の「太陽がくれた季節」
果たして「名古屋がくれた勝ち点3」って事にいくでしょうか。

まだこんなんのもあったね、「俺は漢だ!」by森田健作
本当は男なんだけど漢と書いておとこと読む・・・健太監督、頑張ってくりょう~。

|

« 枝村と真希 | トップページ | チャンス?ピンチ? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
枝村のボランチは賛成です。本来のポジションで後ろからするすると飛び出すプレーが期待できそうです。どうしも真希のボランチには違和感があります。

投稿: やま | 2009年3月21日 (土) 10:21

そうですね。わたしもスゥーッと上がるエダを観たいかな。

投稿: ならんは | 2009年3月21日 (土) 20:20

こんばんは。
私もエダのボランチ、いいと思います。どうも左サイドに固めるとやりにくそうに見えます。ボランチの位置から上がっていくエダも見てみたいですね。健太監督は真希のボランチにも手をつけるようで、浮上のきっかけをつかもうと試行錯誤の後が窺えます。ただし今頃になってこうやって動かしているのを見ると、キャンプに何をしていたかという疑念も多少沸いて来ますがこれで結果を出せば文句はありません。

これから私は夜行に乗って上京し、広島を後押しすべくカシマに向かいます。カシマで朗報を待つことにします。

投稿: 静岡熊 | 2009年3月21日 (土) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44414731

この記事へのトラックバック一覧です: Let's begin! :

« 枝村と真希 | トップページ | チャンス?ピンチ? »