« 現実 | トップページ | またまた »

2009年2月20日 (金)

昨日は

愚痴っぽいエントリになってしまいましたが多分我慢できずに日本平に行く事になると思います。

さて昨日の朝、いつものように携帯でチェックしてたら練習が10時からじゃあ~りませんか。一昨日が午後練だったのですっかり昨日もそうだと思い込んでいました。
ムクムクと沸き上がる三保恋しやの想い、自分で目がキラッshineと光るのがわかりました。(ちょっとオーバー)

行っちゃったよ、三保。一昨日が極軽めの練習だったので上手くすりゃあ紅白戦が見れるかもしんないし・・・
ああ、何て楽しいんでしょう。10時に始まってたっぶり静岡・・・じゃなくってたっぷり2時間半、おかげで昼飯が遅くなりましたが。

選手が出てきたらキャンプん時と違ってほぼオレンジの練習着、近くで見るとこれもこれでカッコイイ。
軽いストレッチやってから2人ペアになって足やヘッドでボールを返したりドリブルでマッチアップしたり。
そしてサイドからクロス、2人走り込んでのシュート練習。観客席のすぐ前でやったので迫力ありそして好プレーあり笑いあり拍手あり、楽しい、楽しい。
そして攻撃陣と守備陣に別れ練習、攻撃陣はやはりクロスから走り込んでのシュート、真ん中で切り替えしてのシュート等々。
ここでの自分的注目はやはりヨンセン、岡ちゃん、永井、木島。
永井のループに思わず拍手が沸いたり岡ちゃんの確実性に唸ったり。木島って良い選手だと改めて思ったり。

そして待ってましたの紅白戦、青ビブスと白ビブス、青ビブスがレギュラー、多分磐田戦の先発かな。
GK:海人
DF:青山、岩下、イチ、児玉
MF:兵働、エダ、テル、真希
FW:ヨンセン、岡ちゃん
これが大体15~20分だった。

その後、この紅白戦に出られなかった選手と一部白ビブスの選手がミニゲーム、それも観客席のすぐ前で。
レギュラー陣がロングキックの後クールダウン。

三保に来る予定にしていなかったのでデジカメ持ってこなかったので写真はありません、非常に残念。

余談ですがS・・・某テレビ局のまつな・・・某女性アナも取材に来てました。
明後日の日本平に行けないので今日来たって言ってました、他テレビ局の冠ついた試合なのにテレビ中継がないなんて・・・と言われてました。もう少しで言いそうでした、お宅んとこで深夜でも録画やってくれって。

何故か今デジカメの充電をしています・・・果たして。

尚、今日は別メの選手が0でした、永井がシュート練習終わってからちょっと足に違和感あるような感じでしたが。

|

« 現実 | トップページ | またまた »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんばんはhappy01
明日は・・・
もう我慢できないでしょうsmilesmile
所で真希の後援会ができましたよ~~~sign03
皆さんに入って頂きたいわ~~~up
3月1日午後7時から島田の『おおるり』で発足式がありますよ~~~new
是非お知らせしたくてこの場をお借りします。宜しくお願いしますsoccer

投稿: いちごだいふく | 2009年2月20日 (金) 21:01

こんばんは
明日の試合は楽しみですが、キャンプから今日まで無休状態ですね。果たして疲れきった状態でどこまでやれるか、もしこれで負けても内容が良かったら今年はかなり行けそうな気がします。
今年はオフィシャルの試合速報のテキスト実況がなくなるとか、アウェイの試合はオフィシャル頼りだったので残念ですね。

投稿: やま | 2009年2月20日 (金) 22:18

>いちごだいふくさん

我慢できませんでした~(笑
行きますよ~、トップの試合だけだったら行かなかったかもしれませんがサテの方が興味深いので。
そうですか、真希の後援会発足ですか、真希もだんだんはじけてきてますね。
サポサンの矢島美容室での歌い出しの外れっぷりはコケましたがその時もしっかりと「島田から~来ています~」って歌ってました。
またこのブログでもPRさせてもらいます。

>やまさん

コメントどうもです。
まあ体が多少重くてもPSMでもやっぱダービーですからね、選手には頑張ってもらわないと。
テキスト速報がなくなるのはちょっと痛いですね、チャットではどなたかのスカパー実況に頼らなくてはですね。

投稿: オレンジ親父(なりき) | 2009年2月21日 (土) 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44117129

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 現実 | トップページ | またまた »