« DF陣頑張れ | トップページ | 仕事の事 »

2009年2月 2日 (月)

藤枝へ出張

出張っていっても仕事で毎日行ってる藤枝です。
一時間前に蓮華寺に着いたら上の駐車場が一杯、下の西高跡地の駐車場に停めるとかったりーなと思って再度グルグル回っていたら端っこに一台分あいていたのでやっと停めることができました。

会場狭すぎ、っていうかイスもなくエントランスの床に座る状態でした。
最終的には200~300人くらいだったでしょうか、多分報道されれば300人以上の数字が公称されると思います。
こんな具合でした。
Resize0268_21時間待ってやっとキックオフの伊藤アナ登場、ちょっと画像が暗くて申し訳なしResize0252_2
そして元紀と地元のヒーロー河井君が登場
Resize0261
話題は昨年の高校サッカーから、でもあんまり会話が弾みません(笑
この2人、どっちかっていうと大人しめだから。

ちょっと河井君の顔が変わったような・・・髪型のせいかな
Resize0266

元紀は
Resize0267 この2人、高校選抜の時にも相部屋だったらしいがほとんど会話しなかったと。

河井君は他のクラブの選手が時々合コンに行ってるけど本人はほとんど行かないって言ってた。
とまあ会話がホント弾まずに質問コーナーやら。

そして35分くらいでトークショーは終了。
それから外でリフティング大会
Resize0272

|

« DF陣頑張れ | トップページ | 仕事の事 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43929624

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝へ出張:

« DF陣頑張れ | トップページ | 仕事の事 »