« 見所 | トップページ | さて2本目 »

2009年2月 8日 (日)

役者やの~

湘南との練習試合に行ってきました。当然オレンジ欠乏症の患者達が多かろうってこんで10時に出発、現着10時40分、もう結構な人数が来てました。

まずピッチに現れたのはイチ、新、兵働、青山、真希、永井、枝村、海人、岩下、一樹、パウロ、テルの順で。全員出てくるかなと思ったがまずはこの面子だけ。
そしてテルがアップシューズのまま別メ。
Resize0316 試合前、相手湘南反町監督に青山、岩下が挨拶しに行ってたっけよ。
そして健太監督、反町監督
Resize0317 オレンジシューズのヨンセンも残念ながら別メ。
Resize0323 さて気がのんないけど試合の方へ。

1本目
GK:海人
DF:青山、岩下、新、イチ
MF:兵働、枝村、パウロ、真希
FW:一樹、永井
今日はダイヤモンドではなくBOXだったようだ。

02分:永井、左足シュート
03分:永井が右サイドでドリブル、スタンド沸く
15分:パウロファール、「あ゛~」(パウロの声)湘南チョンと出しシュートを打つもふかす。
18分:イチから兵働へ、これをスルーして永井がシュートするも右に外れる。
20分:永井、左足シュートするもGKはじく。
25分:兵働ドリブル、ファールをもらいFK、兵働蹴るも青山の頭にわずかに合わず。
29分:永井が相手に囲まれるも変則足技でぬく、会場大いに沸く。
31分:兵働左からシュートするもふかしてしまう。
31分:ここで永井お役ご免、駿が入る。
Resize0330 33分:一樹、右サイドから攻めCK取る。
35分:湘南右サイドから18番が突破、ゴール前に出されるもかろうじてクリア。

と1本目0-0 尚、いつものように時間はオレンジ親父時間です。
Resize0325 さすがに永井、見所を作ってくれた。
この1本目で沸いた、沸かせたのは永井だった。
今の時期このくらいできりゃあ御の字じゃないかな。

という事で一服。

|

« 見所 | トップページ | さて2本目 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43991699

この記事へのトラックバック一覧です: 役者やの~:

« 見所 | トップページ | さて2本目 »