« 気になっていたんですが | トップページ | 岡ちゃん、頑張れ »

2009年2月10日 (火)

まるまる

2年が終わりこのブログも明日から3年目に突入します。

42万超のアクセスと2,400件超のコメントをいただきただ感謝、感謝です。こんなにコメント返しをしないブログなのに皆さんの熱い想いを届けていただきそれが原動力になりなんとか2年を過ごさせていただきました。

いつも酔っ払いの妄想にお付き合いいただき誠にありがとうございます、またボチボチでしかできませんがよかったらお付き合いのほどを。

尚、本来なら3周年目に入る2月11日にこのエントリをしたかったのですが11日は代表で岡ちゃんの活躍が予想されるため1日前倒しで立たせていただきました。
頑張れよ~、岡ちゃん!

※キャプテン兵働、副キャプテン児玉、岡崎・・・この3連複は無印でしたね、サポ内でやっても多分1,000万くらいの配当がついたのではないかと(笑

|

« 気になっていたんですが | トップページ | 岡ちゃん、頑張れ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、なりきさんhappy01
2周年記念おめでとうございます。
なりきさんの、お人柄が感じられる
このブログに集いたくなる方が沢山
おられるのは何となく分かりますbirthday
このゆったりしたエスパサポの気持ちを
とてもゆったり代弁して頂けていて、いつも
「うん、うん、そうそう」と頷いてますscissors
私は真希ネタには特に注目してしまうのですが今年は真希を筆頭にsmile
みんなやってくれそうな気がしますね。
監督も集大成なんて言ってるし楽しみ百倍ですね。
どうかこれからも、どしどし妄想しちゃって下さい。毎日楽しみにしています。
因みに私は藤枝に暮らし焼津で仕事をしているので話題が身近に感じられますdiamond

投稿: いちごだいふく | 2009年2月10日 (火) 10:18

ご無沙汰しております。
開設2周年 おめでとうございます。

42万アクセスとは・・・・凄い!!!!。
お気に入りに入っているので そのうちの500位は私の分かな?

ところで、なりきさんの「エスパルスのうちっ子」カテゴリーに いち君の椅子はないのでしょうか?
たまには いちくんネタお願いします。

毎日更新楽しみにお邪魔してますので、頑張ってください。
  

投稿: ぶどうの母 | 2009年2月10日 (火) 12:47

こんばんは
祝2周年そして3年目突入
兵働のキャプテンはともかく副キャプテンの一人に岡ちゃんが選ばれるとはちょっとしたサプライズです。私としては原か藤本が来るかなと予想してました。来年以降この二人にキャプテンを引き受けてもらいたいです。

投稿: やま | 2009年2月10日 (火) 22:00

こんばんは。
ブログ開設2周年おめでとうございます。なりきさんと他の皆様の温かくほんわかした雰囲気を感じに毎日チェックしています。その中では私は異質だとは思っていますが・・・3年目も引き続きこんな調子で無理せず頑張ってください。

新主将に兵働、副主将に岡ちゃんと新に決まり鹿児島キャンプも始まり岡ちゃんは代表の試合もありといよいよ盛り上がって参りました。そして開幕も一月を切りましたが今年の初観戦は開幕の大宮戦を考えています。本当なら日程もいいし前日に開幕戦を戦う広島と梯子したかったですが、向こう何ヶ月かは土曜はちょっと動けないので・・・。そっちの観戦は鹿島戦を考えています。

投稿: 静岡熊 | 2009年2月10日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44009861

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる:

« 気になっていたんですが | トップページ | 岡ちゃん、頑張れ »