« さて2本目 | トップページ | 始まりましたね »

2009年2月 8日 (日)

予想通り

3本やってくれた。

その3本目の面子

GK 1. 掛川  誠
DF 4. 太田 宏介
DF 26. 平岡 康裕
DF 27. 廣井 友信
DF 32. 佐野 克彦(→17分/34. 岡根 直哉※)
MF 15. 辻尾 真二
MF 22. 大前 元紀(→17分/10. 藤本 淳吾)
MF 24. 永畑 祐樹
MF 28. 竹内  涼(→17分/16. 本田 拓也)
FW 30. キム ドンソプ
FW 19. 木島  悠

新人も含め・・・やっぱサテメンバーだな、3本目は終始攻められたけどこんな具合。
Resize0339

04分:湘南、右からシュート。何とか廣井が足を出しクリア、湘南CK
05分:左からクロスを上げられヘッドされるも掛川横っ飛びでキャッチ。
08分:右スローインから辻尾走りこんでシュート打つも外れる。
09分:湘南、右からシュート。これがゴール左に決まり1-3
    ちょっと一杯一杯の感じ。
17分:淳吾、本田が入る。これで少し流れが変わる。
24分:湘南右からゴール前へグラウンダー、もつれるもそのままタッチへ。
25分:右からシュートを打たれるもバー君のおかげで何とか逃れる。
30分:淳吾のFK、誰も触れずポストに当たりそのはね返りを平岡が押し込む。2-3
35分:湘南、右からセンタリング、中央でヘッドされるも掛川キャッチ。
36分:平岡、スライディングタックルしイエロー。
38分:永畑、イエロー
39分:本田ファール、中央から湘南FK。蹴ったボールは右ポストに当たってゴール。2-4
40分:淳吾、中央からシュート打つも左に外れる。
45分:左から太田のクロスにキムは中央でドンピシャヘッド、これが決まって3-4
ここで試合終了。

何とも・・・フィジカル中心のトレーニングが多かったとはいえ体が重いのか気力が湧かないのかわからんけどちょっと気持ちが見えない3本目だったな。
レギュラー陣との差を感じました。

こんな懐かしい顔も。
Resize0340 トゥットだよ~。背番号9を背負って先発で出てました。
プレー振りもまだまだ出来そうです。

今日から鹿児島キャンプ、また見られるのは2週間後だけどその時にはキチッと連係を深めていて欲しいな。

21日のPSMのダービーまでおあずけです。

※帰りはもの凄い渋滞になっていたので松前球場の方に回り裏道を抜けて帰りました。

|

« さて2本目 | トップページ | 始まりましたね »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんにちは。
たけぞーさんのチャットでお世話になっています「藤枝」です。

私も昨日、三保に行ってきました。
アウェー側?(松前球場側)のスタンドで観戦していましたが、永井のドリブルでDFを抜いていく技術とシュートのスピード・力強さが実感できて、行ってよかったと思いました。

2本目途中からのメンバーに「今シーズンは俺がやってやる!」という気迫が感じられなかったのが残念でしたが、3本目の最後の太田選手の左サイドからのアーリークロス(キムのゴール)は、速くて低い弾道でゴールマウスに向かっていき、FWが少し触ればゴールというクロスでした。昨年までエスパルスにほとんどなかった形ではないかと思います。
太田選手の左SBは、1点を取りに行くときのオプションになるのではないかと期待しています。

では、今シーズンもよろしくお願いいたします。

投稿: 藤枝170番 | 2009年2月 8日 (日) 12:07

こんにちは
永井のドリブルはテレビで見ましたが思わず唸ってしまいました。名刺代わりに見せ付けましたね。今年の激戦区はFWですね。
バリエーションが豊富で楽しみです。
あと個人的に辻尾に注目しています。右SBを俊足を生かして駆け上がる姿が見れるでしょうか。
辻尾頑張れ!!

投稿: やま | 2009年2月 8日 (日) 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/43992339

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« さて2本目 | トップページ | 始まりましたね »