« チームも | トップページ | 告知 »

2009年2月24日 (火)

サテでは

沢山のコメントいただいてありがとうございます、相変らずレスできてませんで申し訳なし。

目で追った選手は竹内、木島、元紀

竹内編
いいじゃん、竹内。前半はボールも人も動かずみたいな感じだったけど後半竹内が入っていきなりのダイレクトパス、ワンタッチでのボール廻しみたいな感じでアクセントになってました。しかしまだフィジカルっていうか対人はまだまだです。この辺が強くなってくれば良い選手になるんじゃないかなぁ・・・って素人の親父は思いました。

木島編
これまた奮闘していたと思います、やっぱ対人はこれからの課題だとは思いますが。
前と中盤がちょっと距離があって裏へ抜けるっていう持ち味が余り出ていなかったような。
後半も出てれば違い形が見れたかも・・・って素人の親父は思いました。

元紀編
得点を取る勝負強さは流石です。もう1点取るチャンスがありましたがそういう場面に持っていくのは今後期待して良いんじゃないかと素人の親父は思います。

後半の駿、キムのツインタワーではやっぱセットプレー→ヘッドを期待しちゃいますよね、駿も期待に応えてくれたしオプションとして交代枠に入ってくれば・・・と思います。

※心配されたアオの怪我ですがどうやら捻挫ですんだようです、これで長期離脱だったらと思うとゾッとしました。そうやって考えると児玉の存在って大きいですね、昨年の岩下のような感じですかね。
チームの3連休も今日まで、明日っからまた練習が始まります。最後の調整頑張って欲しいですね。

|

« チームも | トップページ | 告知 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/44158371

この記事へのトラックバック一覧です: サテでは:

« チームも | トップページ | 告知 »